CA達が意外と気にしているポイント | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

機内食やドリンクをお客様に一斉にお出しする時は、ブレザーを脱ぎ半袖になり、エプロンを付けます。

食事をひっくり返さないよう、とても神経を使う時間帯なのですが、腕を動かす動作が多くなるため、半袖の隙間からワキが見えているのではないかと、気になってしまいます。

最近の制服は、袖がかなり絞られていて、ワキが見えにくくなっているのですが、どうしても気になります。

特に男性のお客様からの「チラッ」の視線を感じるのですが、そこはしっかりと食事をテーブルの上に置くよう、業務に集中するようにしています。

先輩のCAには、ワキの黒ずみを治すためにレーザー治療を行ったという人もいるくらい、ワキのケアに気を遣うCAは多いのです。

私もそのひとり・・・

ワキは、衣類などで摩擦されることが多いので、そのダメージを防ごうとメラニンが生成されやすい箇所なのです。

また、除毛も黒ずみの原因になると言われています。

そこで、私はワキの黒ずみ対策のために開発されたジェルを塗って、黒ずみを解消させ、スベスベのワキを実現することができています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

このジェルは肌に優しい無添加処方なので、ワキ以外にも使用することができ、二の腕やひじにも塗って、スベスベ状態を楽しんでいます♪

一時ひざの下あたりが黒ずんできたことがあったのですが、このジェルを使えばワキと同様に、黒ずみが日に日に薄くなっていき、とても助けられました。

実は、CAの間でこのジェルを使っている人は結構多いのですよ~。