さぼったことが別の視点を導いた!? | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。


客室乗務員という仕事柄、印象の良い笑顔を心掛けていて、真っ白な歯はその印象を更に良くする要素として、とても重要だと思っています。

ホワイトニング材を使って歯をブラッシングしていることをこのブログで書いたことがあります。

この間、実験的に何種類かのホワイトニング材を使ってみたところ、どのホワイトニング材も同等の効果で、はっきりとした差は分かりませんでした。

実験が無意味だったことを残念に思いつつ、たまたま仕事が3連休となり、自宅で3日間なまけた生活を送ってしまいました。

歯のホワイトニングもさぼったのですが、そのことが功を奏しました。

これまで3日もホワイトニングをさぼると、若干ではありますが歯の色の黄ばみが目立つようになるのですが、今回はその黄ばみが目立っていないのです。

実験では歯を白くする効果ばかりを見ていたのですが、持続性については全く考えていなかったのです。

実験の最後に使ったホワイトニング材には確かに汚れの付着を防止する効果があることをうたっていました。

ということで、現在はその歯を白くする、そして持続性もあるホワイトニング材を使っています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

このホワイトニング材は、私のような、なまける、さぼる習性のある人間には心強い味方です。

こんなことを言っていたら、いつまでたってもなまける、さぼるは改善できませんね・・・