客室乗務員(CA)仲間たちの間で最も使われている日焼け止めクリーム | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

客室乗務員(CA)仲間たちとはコスメに関する情報を交換することがとても多いです。

他の人が使っているコスメを使ってみようと思うことはもちろんありますが、経済的なこともあり、吟味に吟味を重ねることが大事だと思っています。

できる範囲の中で、お金をかけずに最大のパフォーマンスを行うことを目標にしています。

ところで、CA仲間たちが最も共通して使用しているコスメは何かと考えてみたところ、ポーラの日焼け止め化粧品「薬用ホワイティシモUVブロックシールドホワイト」だと思いました。

国際線CAは年間を通してハワイやグアムなど紫外線量の多い地域に行くことが多いため、日焼け止めにはとても気を使っているのだと思います。

「薬用ホワイティシモUVブロックシールドホワイト」はUVカット能力に優れているだけではなく、保湿成分や美白成分にこだわっていることがCAたちに支持されている理由だと思います。

もちろん私も使っていて、ハワイで海水浴をした時も、全く日に焼けることがなく、その効果にはとても助けられています。

先日もCA仲間たちと話していて「美に関して基本になるのは肌の白さ」だということが共通認識でした。

肌を焼かないことと、肌を白くすることの両輪が「薬用ホワイティシモUVブロックシールドホワイト」にはしっかりと兼ね備わっています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

たくさんの仲間から生きた情報を得ることができる環境に感謝するとともに、作られた美しさではなく、自然な美しさを追求していきたいと思っています。