アロハ・フェスティバルのパレードを観てきました | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月26日(土)、アロハ・フェスティバル最終日のパレードを観てきました。

このパレードがフェスティバルのメインと言われていて、アラモアナからカピオラニ公園までのカラカウア通りが封鎖され行われるビックイベントなのです。

パレードされる方々は長い距離を歩くので大変だと思います。

開始当初は小雨がぱらついていたのですが、時間が経つにつれ青空がどんどんと広がってきました。

私はほぼゴール地点のワイキキの東側で観ていたのですが、皆さん疲れた表情を見せることなく、とてもイキイキとしていました。

私も仕事中において、このことを見習いたいと思いました。

ハワイに来てパレードに巡り合うことはとてもラッキーだといつも思います。