やばいやばい | hawaii♡

hawaii♡

hawaiiや旅行や子育てについて思ったことを書きたいと思います。

楽しかったロングバケーション(古)も終わり、

とうとう大学生だーー!

本当に楽しかった。楽だった。だらけた。


先日、娘がテレビにかなりじっくり映ってしまいました🤣

それも、彼氏と一緒。卒業旅行。日帰りでは行けないような場所です。

娘はまだパパとじいばあには彼氏の存在を明かしてないので、バレたかもと、真っ青😨


結局なんの連絡もないので、番組を観ていなかったのか、気付かなかったのか。

けど、お友達から何人も連絡が来たので、観てたら気づくかな🤭


こんなことあるんだなあ、と、驚きです。

けど、彼氏との良い思い出になったんじゃないかな。