2日目ディナーはアランチーノということで。乙女のトキメキ

前記事にて訪れていたJCBプラザラウンジからアランチーノまで、景色を楽しみつつ徒歩で移動しました。


2歳の娘を寝かせるべく、抱っこひもで泣き笑い

そこそこ距離がありますが、深い眠りの昼寝導入のためにはしっかり歩かなきゃで。2歳後半だからなかなか重いんですけどね…おいで泣き笑い






お散歩しながら撮ってきた街並みの写真をUPしますので

ワイキキの風景をお楽しみいただければ幸いです音譜ニコニコこんなでよければ笑






インターナショナルマーケットプレイス
抱っこしながら歩きながら撮ってるから思うように撮れずwしかも大人数(三世代旅行)だから人も映り込むw←お義母さん笑


ショッピングに、子連れ散歩に、ご飯にと、色々な楽しみがさくっと味わえるインタマ!ピンクハート

下の娘が幼ない我が家は、フードコートやちょっとお散歩したりするくらいかな。色々入店するのは、まだまだハードル高い~泣き笑い




ハイアット・リージェンシー

ハイアット・リージェンシーのツインタワーが見えてきました音譜指差し




他の方のブログでも話題になっていたツインタワー後ろの土地乙女のトキメキ



もちろん、今朝のヒルトングランドバケーションズクラブの説明会でも、担当さんから詳しくお話を伺いました乙女のトキメキ




↓説明会に遊びに行った記事はこちら↓


そのツインタワー裏の状況はこちら乙女のトキメキ





キングスビレッジ跡地

建設工事中!






お~音譜

確かに、建設が始められていますひらめき






こちらもHGVCの物件が建つようです。楽しみですね音譜



どこもですが、大事なものは残しつつ、少しずつ変わっていきますね虹



私、大好きなハワイの自然や美しさは変わらないで欲しいなと思い。現地では合成洗剤は使わず、自然界で分解される石鹸からできた石けん洗剤を使っています。こども達の未来のためにも、普段から使っていて、こういうランドリーソープを日本から持参しています。↓


 

  

  

  

  

 

探すと色々あるので、良かったらみなさんも使ってみてほしい。なかなか使い心地よいし、香りも自然乙女のトキメキ石けんから作られた洗剤は、案外お手頃なのも多くて、汚れもけっこう落ちる。喘息やアトピーや病気の予防にも!(合成洗剤、微々たる量だけども、呼吸や皮膚から吸収されて、長い年月かけて体内に悪い物質が蓄積されていくんだって。原料見ると確かに納得。)





LAWSONピンクハート




このあたりで

2歳娘、抱っこひもで寝ました拍手ニコニコ

ガンバった私にはbeerが待っている拍手笑笑



 
ビーチピンクハート
日が傾いてきてます。ディナー中にサンセット楽しむのが良き!




ハワイらしい、いい感じの一枚




ハワイの木々からも、ハワイのパワーをもらいニコニコ


幸せいっぱいピンクハート








これまたハワイらしい素敵な一枚




この先で…

デモ行進が…

ハワイでは、初めて見ました。









空を見上げると木々には赤いお花


これまたハワイの美しい一枚




ハワイの街並みや自然を楽しんでいると、あっという間に到着。


アランチーノの↓看板↓も出ていますね指差し





いよいよディナーですピンクハート


枚数制限のため、次へと続く花



ピンクハート おすすめpickピンクハート

2人目にして、出会え、本当に本当に良かったと思える一番の抱っこひも。

一人で簡単装着!軽い!何よりだっこが楽!しかも寝る!しかもしかも、余分なパーツがないので、降ろすときにも起きにくい!超おすすめのだっこひも。良すぎてね、これ以外のだっこ紐三本は全部使わなくなりました泣き笑い拍手ピンクハート

  

レビュー特典でよだれカバープレゼント中もあるみたいっ指差し飛び出すハート

 




いいねやフォロー嬉しいです花pickへのぽちもありがとうございます乙女のトキメキ忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート