プールのあとはシャワーを浴びてから



のんびりお散歩乙女のトキメキ

気持ちいいね~






娘と二人でのんびり歩きます歩く

他メンバーはピンクLINEでGO!

娘には後でお昼寝してもらえたらと思い、わたしと娘はお散歩ルートにしました。

ハワイでも安定のワンオペ笑笑






歩く


ハワイの木々大好きだわ~




歩く




そして



見えてきたのは






旧トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ
花5つ星ホテル
花ワイキキ随一の超高級コンドミニアム
花ラグジュアリーでありつつ、広々したお部屋で、ゆっくりまったり暮らすように過ごせます



我が家もここに小3息子がまだ幼かった頃に

2歳前だったかなー


泊まりましたが



広々としたお部屋やホテル全体の高級感など乙女のトキメキ最高に居心地が良かったですドキドキ








あの頃は思いもしませんでしたが


トランプホテルは現在ヒルトンの傘下となり乙女のトキメキ





2024年2月

カ・ライ・ワイキキビーチホテルとして生まれ変わりました乙女のトキメキ





さてさて音譜


旧トランプホテルすぐには





有名な高橋果実店

ハワイの王道デザート!

さっぱりとしたフルーツシャーベットが食べられます指差し

我が子たちはアイスといえばバニラ一択なので、なかなか買いには来ませんが美味しいですよドキドキ

サンドイッチも売っていますドキドキ
ちなみに、夫が風味が独特なパンや、パサついた茶色い食パンが苦手なので、、我が家は一度しか食べていません泣き笑い←夫はご飯派な上、しっとりした白いサンドイッチが好き。わたしは普通に美味しくいただきましたけどもw


すぐ斜め向かいにはかき氷屋さんも指差し
美味しいのかな音譜並んでました~




そして


乙女のトキメキアランチーノ乙女のトキメキ

ハワイで有名過ぎるイタリア料理やさんのアランチーノ。こちらの店舗はこじんまりとしています。狭いため、子連れでは行きにくくて最近はあまり行ってないのですが…挙式をしたときのハワイ旅行で、父・夫・私の三人で行った思い出の大切なお店です虹



ちなみに、この何年かは、もっぱら↓こちら↓のアランチーノへ行っていますテラス席もあるから子連れでも行きやすいニコニコ飛び出すハート

超人気店なので常時満席で予約必須。時には芸能人も来られます。この時↑は日村さんもいらして、バナナマンさんの番組が大大大好きな息子は、影で大興奮!アセアセ飛び出すハートしてました。笑

日村さん、とっても大きい印象を受けたんですが、ぐぐると夫より5cm以上身長が低いみたい。びっくり。ボリューミーな髪型や、がっちりした体型が、全体を大きく見せてるのかしら?あと、足がお綺麗でした笑笑






話を戻しまして指差し音譜音譜音譜


アランチーノ横には和食も楽しめるお店屋さん





飲食街を抜けると

もうメインストリート乙女のトキメキ







信号待ちもあったりするのでおいで泣き笑い

2歳娘は、いったん休憩うさぎのぬいぐるみ

Dior前にて、、笑



そういえば、私の親友、学生時代にDiorの可愛いバッグ持ってたなぁ。
 
こんな感じの

 

  

 



今は年1くらいしか会えないんですが


親族のみのハワイ挙式にも来てくれた


素晴らしき親友ニコニコ



彼女がいなければ、私はどんな人間になっていただろう?


死んでたか。生きてても、腐ってたんじゃなかろうかと、真面目に思う。


私の一番の【出会い】は、過去に愛した人や夫でもなく、中学の頃に出会った、この親友。運命とか必然とかが本当にあるのならば、まさにそれ。





スマリッジ

 







さぁ、ワイキキの街をどんどんお散歩していきます花









間もなく
待ち合わせ場所に到着なのですが




枚数制限のためおいで泣き笑い





次へと続く花





いいねやフォロー嬉しいです飛び出すハートpickへのぽちもありがとうございます花忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます虹いつもありがとうございます指差し飛び出すハート飛び出すハート

ちなみに、ただいま、バナナサンドを親子で見てます花ハモり難しいの、面白いよね笑笑

明日も頑張りましょう花


  これ次のハワイ旅行のお供に欲しいwカードゲームらしいwww