Aloha!(´-`*)




さて、初日のディナー記事ですニコニコ飛び出すハート






やっぱり久しぶりなので





初日ディナーは





アランチーノ







 
 




(ちなみに前回の記事↓)





アランチーノは、どの店舗も

いつも混んでるけど。






この時は年末年始なんで

コロナで日本人がいつもより少ないとはいえ、やっぱり大繁盛びっくりマーク







芸能人もいましたニコニコ花










バナナマンの日村さんバナナ


 






息子は、

大好きな芸能人も見られて
美味しいご飯も食べられて
 

テラス席で満面の笑みでピース(当時7歳小1)↓






あなた


今回はピースしてるけど。




いつもハワイ初日の夜、ここに来るとき

大体いつも寝ていたのよ!!wふとん1

(今度は娘がベビーカーで寝ている)





初めてちゃんと色々食べられたね。



成長して

良かったね爆笑






アランチーノはどれも美味しくて、あんまりハズレがない。

ので、好みや、お値段を見つつ、食べてみたい物を注文したらいいと思う飛び出すハート




あと、物価高いハワイですが

キッズメニューは割りとお手頃で案外ボリュームもあり、結構お得なお店も多い気がします。


アランチーノのキッズメニューのピザは、謎の動物のかたちです笑

お味は、本格的なシンプルなピザ

切り分けて一緒に食べましたが
大人が食べてももちろんおいしいし

謎の動物の耳の部分はチョコだったので、息子は大喜びびっくりマークよだれ飛び出すハート







右側のサービスのパンも美味しくて
(子どもも食べられるシンプルなパンで、子連れには有り難い)

いつもおかわりしてしまいますパン






私が一番好きなのは、ウニパスタ↓




新鮮なウニがたくさん入っていて
 


ウニも生クリームも濃厚で



本当に
美味しくて美味しくて




めちゃくちゃ幸せになるやつですよだれ飛び出すハート







ウニパスタはここでしか食べないし

(普段は子供たちの好みに合わせてペペロンチーノかトマトベース。大好きなクリーム系パスタは封印している真顔)




この雰囲気と、この味、

ここでしか食べられない。








贅沢なパスタ



ご馳走さまでしたよだれ





おわり花




2日目に続く。