こんにちは花


いつもご訪問ありがとうございます虹

はじめましてのかたも、宜しくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート




ここ最近かなり忙しく、ハワイ旅行の記事がだいぶスローですみません悲しい

数ヵ月、ほぼ毎日更新を頑張ってきてましたが、あまりに忙しくって。。。




↓最新のシリーズは春休みに行ったオアフ島ホノルル編です。↓最新のシリーズの①はここからスタート↓





あ~癒しのハワイに帰りたいよう…





何がそんなに忙しいのかって。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 






実は今




我が家






引っ越しでドタバタなのですよおいで泣き笑い








しかもね。






夫が海外出張中の引っ越しというwwwおいで泣き笑い









日頃からワンオペには慣れていると言えども




これって



修行罰ゲームなのかしら?笑




こどもが一人じゃなくて、二人。


しかも、幼稚園にまだ通っていない娘を24時間ワンオペ育児している中で…と なると、思うように動けず身も心もストレスフルで泣き笑い



さすがに手が回らず

ごはんは、日曜からずっと外食やお惣菜で済ませてます…泣き笑い

こどもたちよ、バランス悪くてごめん…
でも手料理より明らかに嬉しそうです。笑





お料理することは大好きなので、もう少し落ち着いたら、まずは大鍋で具沢山の豚汁を作りたいと思います泣き笑い





なんとか、引き続き頑張ります。





さて!気を取り直して花


ささっとベトナムお土産をご紹介していきます指差し



ディアートチョコレート



高級感あるパッケージ指差しキラキラ




ググったらこんなお店










箱を取ると…

カラフルなかんじが指差し

透けて見えますドキドキ





ワクワクしながら開けましょう花




じゃんっっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




石!もしくは  恐竜の卵!

と思いました泣き笑い






カラフル~音譜


この色彩は、日本ではなかなか見かけませんよね。


さっそく食べてみると、

中は、クリーム?キャラメル?みたいなやわらか~いのが入ってまして。

味も少し独特。




これはね、好き嫌いが

はっきり分かれる感じのチョコレートです。




私はシンプルなチョコのが好きかなw

ドキドキご馳走さまでしたニコニコドキドキ


↓夏直前だからかな?↓20枚も入って1620円って安い!私は板チョコはガーナミルクチョコレートが一番好き。こんなシンプルなチョコが食べたかった笑笑↓

 

 





いいねやフォロー嬉しいです花pickへのぽちもありがとうございます虹忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート


みなさまも週後半、体調崩さぬようお過ごしください花ハッピーな日々となりますように~虹