こんにちは。将来、子どもたちが見られるようにと始めたブログですが、ハワイ大好きな方々へもハワイ気分がお届けできたら幸いですキラキラ今回のブログは約3ヶ月前の年末年始のハワイ旅行ハワイ島編です虹ほぼ毎日更新していきますので、良かったら是非遊びにいらしてくださいねニコニコ直近は2024春にオアフ島ホノルルに行きました。仲良くしてくださると嬉しいです虹音譜mahalo音譜




aloha!(´`*)

2024.1.6 ハワイ7日目




帰国前のお楽しみ音譜ホノルルのラウンジで、最後までハワイを堪能しましょう音譜

この日の私のお目当ては、サラダとハワイアンカレーとフルーツですニコニコ







ANAラウンジ




ダニエル・K・イノウエ国際空港(ホノルル空港)ゲートC4の近くのエレベーターを上がっていきます。






エレベーターを上がると落ち着いた雰囲気のドアがお出迎え指差し


ANAラウンジ


↓その前のラウンジレポはこちら飛び出すハート




うるさくならないように、まずはこどもたちにお食事を準備します。




















実は今回


娘のテンション爆上げの軽食がありました指差しキラキラ








こちら



↓↓↓






ドキドキ目がハートいちごドキドキいちごサンドドキドキ目がハートいちごドキドキ


イチゴが好きな娘は大喜び目がハート


大人しく静かに食べてくれ、母としても本当に助かりました!

可愛くて美味しいいちごサンドを用意して下さったANAラウンジさん、本当にありがとうございます虹



お食事

今回はハワイ島コナ→オアフ島ホノルルへ出てきたため腹ペコだったのであせる

私もサラダやハワイアンカレーなど、少量ずつながらもしっかりと朝ごはんをいただきましたニコニコ



アルコールもフリーで飲めますが、フライト中のお楽しみにしまして←子連れでなにかと大変なので

ラウンジではコカ・コーラを飲みました。久しぶりで美味しかったですニコニコ







こどもたちはご飯を食べながら、窓から飛行機を見て楽しみます虹






フライングホヌ
緑(エメラルドグリーン) カイ

にっこり顔が可愛い、カイくん。

この2号機は、息子の一番大好きなフライングホヌです。

理由は、色もいいし、にこにこで可愛いからだそうです!8歳息子にやり




カイは一足先のフライトでした。ANAラウンジの広々とした窓から、二人で仲良くお見送りをしました。





カイくんばいばーい!!
こうして2人を見てみると、やはり学年差があるからだいぶ娘が小さく見えますねwww






ご飯を食べ、のんびり過ごすと、あっという間に搭乗時間。





さぁ、

出迎えてくれたのは…









【HIS】旅行プログラム

 












ラーちゃん飛び出すハート


2023年10月下旬からようやく運航された3号機のラー


これで全号機制覇です音譜


娘は一番ラーちゃんが好きなので、とても嬉しそうでした目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







フライングホヌ オレンジ ラー


正面のここからは見えませんが、まつげが長くて可愛い女の子ですカメ飛び出すハート





さぁ、念願の
ラーに搭乗です!指差し






機内食レポへと続く花













よく見かける方々や楽しいブログをちょこちょこフォローし始めました。忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差しドキドキ







虹本日もお読みいただきありがとうございました虹