リアルタイム(2024年春)のハワイ旅行から戻りました!キラキラまたハワイブログを更新していきます虹将来、子どもたちが見られるようにと始めたブログですが、ハワイ大好きなお仲間の方々へ、少しでもハワイ気分がお届けできたら幸いですキラキラ毎日こつこつ更新していきますので、良かったら是非遊びにいらしてくださいねドキドキ 音譜mahalo音譜






ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 








aloha!(´`*)


今回のハワイ旅行ブログは約4ヶ月前の2023年12月~2024年1月の年末年始の分になります虹


今回はホノルルではなく
ビッグアイランドハワイ島です。



のんびりゆっくりハワイを満喫したい人にはキラキラ最高の島キラキラ



★オアフ島ホノルル……王道。都会や賑わいが好きな人/ショッピングや観光や外食三昧の人向き
★ハワイ島……人混みや行列が苦手な人/美しい自然/BBQ/ゴルフやプール三昧/のんびりゆっくりハワイを堪能したい人向き  て感じかな?指差し



こどもちゃれんじ

 






さてさて音譜

年末の成田空港虹



まずはさっそくラウンジ巡りを楽しんで参りましょうドキドキドキドキドキドキ





↓前回2023春のラウンジ巡り↓



今回も大好きなユナイテッドラウンジからですキラキラcloseも早いので、先にさくっと楽しむのが鉄則です。


進研ゼミ 小学講座

 





お食事メイン系




甘いパンも豊富
ユナイテッドはコーヒー類も豊富なので(デカフェとかもある)コーヒー×パンを楽しむのもgood


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 







ワインに合うものたち
小さいサイズ感も嬉しい



スイーツやフルーツ
1個だけ見えてますが、チョコレートケーキの隙間隙間に、小さなシュークリームも乗っていました。(何個かありましたが息子が食べておりました……にやり)



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





ラウンジ内装
こちらは人が少なめな奥の方。入り口近くには、もう少しラグジュアリーな感じのソファー席などもあります。




いただきまーすニコニコ飛び出すハート
娘が食べられそうな物を少しずつ。
ちなみにチョコケーキは私用。2歳娘にはまだチョコは解禁してません。





オレンジジュースとビール
娘は海苔巻き以外は食べてくれました。ちなみに、オレンジとざらめ煎餅は今回もおかわりしてました!ニコニコ私は娘が残した物をおつまみに。



フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 





点心
自分用に取ったもの。エビシュウマイ、美味しかったです。ビールと合い、幸せ~音譜



 
おまけ《謹賀新年コーナー》
今回は入り口(受付)入ってすぐに、特設コーナーがありました。さすが年末年始ですね。



【HIS】旅行プログラム

 






さくっと短時間、飛行機を見ながらの非日常を十分に楽しみました。




このあとは、空港内をお散歩して次のラウンジへと向かいますキラキラ





つづく花


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)