aloha!(´`*)







プールサイドでチーズバーガーよだれ飛び出すハート


↑夫が買って来たこのチーズバーガー、ヒルトン内にあるブルーウォーターシュリンプ&シーフードのテイクアウトだったはず。ハンバーガーショップのバーガーでは無い(笑)

↓ブルーウォーターシュリンプはステーキもおすすめです飛び出すハート





このハンバーガー、アメリカンサイズでかなりボリュームがありましたニコニコ飛び出すハート





フレンチフライもたくさん入っていて、子どもたちも大喜び飛び出すハート

ハワイのお外で食べる幸せ感も加わり、とっても美味しかったですドキドキ

ポテト食べてご機嫌な娘うさぎのぬいぐるみ当時1歳半で、今よりむちむち。まだ赤ちゃんぽさが残るドキドキ







タイムシェアの説明会で、適度にコーヒーやお菓子をいただいた後だったので

↓グランドワイキキアンにて説明会↓



シェアして食べました花



  



今日は最後のプールだよ~
たくさん遊ぼうね~

※右奥にそこそこ高い&水深が深いスライダーがあります。息子、前はNGだったけど、今回のハワイでは身長が伸びていて120センチ以上あったので、何回も滑りましたにやりキラキラ
※日本人女性や子どもからしたら、なかなか深いので注意です。下に大人が待機必須です。※





息子は夫とラグーンにも何度か行きました。お子様プールのすぐ後ろ。

ラグーンは抜群の日当たりのよさで、浅いところは本当に水温があったかいドキドキ海のような波は全くありませんから安心。小さな小さなお魚もいたり。お砂場遊びもできます。



我慢我慢の、長すぎるコロナだったけれど、観光客が激減したせいか、ハワイの海の透明度が少し上がったような気がしました。
本当に綺麗飛び出すハート

















のんびり過ごした子連れハワイも



もうすぐ終わり。




買い忘れてるお土産を買い足して


景色を目に焼き付けて





帰り支度です。






次へ つづく花


HafH

 


【HIS】旅行プログラム

 



↓小1、スイミングの練習に、軽いしハワイに持っていきました。↓浮き具としてだけでなく、ラグーンのお砂場や熱い地面に座りたいときに、クッション座面としても役立ちましたニコニコ

 


 ↓チビ連れだと万が一に備えてお手頃なライフジャケットもあると便利。そして安い~↓

 

↓プカプカゆったりできそう~焼きたい日光浴したい人には最高な浮き輪キラキラ

 


 ↓青×白わが家も買いましたドキドキいろいろ使い方あって楽しい↓



ついでに投稿ネタ↓

自分でも感心したこと

 ようやく、重い腰を上げて、アメブロさんにてハワイ備忘録を書き始めたこと。です。笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




こどもちゃれんじ

 


進研ゼミ 小学講座