花私の飛び出すハート推しPascoパン花

「朝はパン派!」の2人の子どもをもつ、旅行好きな主婦Aですニコニコ我が家は、こどもが生まれてから、ず~っとPasco食パンシリーズパンを愛食しています飛び出すハート



Pascoの食パンて美味しいんですよね飛び出すハートやっぱり素材が良いから美味しいんだと思うニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに息子(8歳)は、幼少期は10枚切り推しでしたパン

・確かに口や歯も小さかった立ち上がる彼の中では、美味しい食パンと言えばPascoの10枚切り。売り切れでスーパーに無いと他の選択肢はないため、買えるまでパスコ巡りをしてました。それくらい息子の愛食パン。笑



そんな息子、現在は8枚切りか6枚切り推しですパン

・8枚切り…焼いてシュガーバター

・6枚切り…フレンチトースト








ですが




ですがっびっくりマーク








今日あえて推したいのは






食パン



ではなく












こちらパンっ↓↓↓



























国産小麦と





米粉





ロール







↓↓↓


















米粉が入っているのでもちもちふわふわニコニコ白い見た目もかわいい飛び出すハート大きさは、スマホより小さく食べやすいサイズ感ですスター

 








わが家では、「Pascoの白いやつ」「Pascoの白コッペパン」「白いホットドッグ」と話せば、この「国産小麦と米粉のロール」のことだと家族に通用します!爆笑







生でよし


焼いてよし


デザート系よし


お食事パンよし

 




の、超万能選手ですニコニコ飛び出すハート




そして


すごく


美味しいよだれ飛び出すハート












  花おすすめ飛び出すハート簡単デザート飛び出すハートPascoパンアレンジ花

我が家には2歳の娘もおります歩く2024年3月3日ひな祭りのデザートはこちらびっくりマーク 
















国産小麦と米粉のロールで簡単アレンジ花












↓↓↓





季節のフルーツサンド


↑切り込みに生クリーム。あとは各自でお好みのフルーツを入れるだけ花














可愛いし簡単だし

何をどう入れようドキドキ

なかなか盛り上がります花









主役の娘も
ほっぺにお手てを当てて
おいしぃ~~~目がハートラブラブ
↑何度もフルーツを追加してました。幸せなデザートパンだったね花



もし、パンが余っても大丈夫。翌朝、白いホットドッグとしても出せちゃいます~!よだれ飛び出すハート←必ず先に切り込みを入れてから軽く焼くと、綺麗に作れますニコニコハムチーズとかも美味しいです飛び出すハート






  花Pascoにあったらいいなと思うパン花

 ずばり、ショートニングやマーガリン、添加物やGMOが不使用のパンびっくりマークニコニコパスコ大好きな方々の中には、グルメな方や健康志向の方もたくさんいらっしゃるはずびっくりマーク

王道(味や素材や値段のバランス)も大事だけれど、もう少し高くてもハイクオリティ・スペシャルなシリーズは需要があると思います。


Pascoさんだからこそできる、【スペシャルなシリーズ】のパンを是非出してもらいたいです。←絶対買います


あとは、白パンのクリームパンと、もちもちなチョコロールとか飛び出すハートこれはなかなか添加物無添加は難しいだろうけど、やっぱり添加物は極力控えて作って欲しいです。


今後も、美味しい安心安全なパンに、期待していますっびっくりマーク飛び出すハート

 


花Pascoの春フェス開催中花







他にも当ブログでは

↓娘の成長記録記事や↓

↓ハワイ旅行のあれこれを色々書いています。↓


↓美しい夕焼け空のハワイ↓

花撮りだめしているハワイ旅行記をどんどん更新中です。たまに電車旅と、家族の日常や成長記録も載せていく予定。良かったら色々見てください歩く花

Mahalo 花