aloha!(´`*)





ハワイ2日目の朝食スプーンフォーク














アサイーボウル











我が家は、ハワイの朝食にアサイーボウルを買うことが多いですキラキラ




















ちょっと高いけど、買ってみると案外シェアできるサイズ感だったりするので



ハワイ滞在中は

何度か食べてしまいますよだれ飛び出すハート





















ヒルトンは


広大な敷地内に色々なお店があり


ささっと美味しい物が買えちゃうのも子連れ旅行には嬉しいところニコニコ飛び出すハート














さぁ、アサイーボウル


みんなで食べよう~よだれ






















ダイニングテーブルに出してある

コーヒーと軽いプレートも


いただきます。


このパン↑昨日のディナー↓の残り
(アランチーノのパンですよだれ笑)


(※ご存じの方も多いことですが、ハワイのお店は、残すとテイクアウトさせてくれるところがほとんど。ウェイターさんから「お持ち帰り用にお包みしますよ~」と声をかけてくださることもしばしばキラキラ素敵なハワイ文化ですキューン)










サラダと

お部屋にあるドリップコーヒー



ベーコンはフライパンで焼くと、とても油が出るので

その旨みたっぷりな油でパンも一緒にかりっと焼きましたよだれ飛び出すハートパン





























アサイーボウルは

冷凍庫でしっかり冷やしたグラスとスプーンを使うのがおすすめですキラキラ

各自が好きな量を食べられますし溶けにくくなりますニコニコ

こどもたちに取り分け花


娘(当時1歳半)は美味しそうにピース

※まだうまくピースできず1本爆笑


息子(当時7歳小1)は眠そう

※少食だし朝も弱い……爆笑















さあ~



ご飯食べたらプール行こうねにっこり







2日目朝ごはん。おわり。花



次に続く








↓投稿ネタも一緒に↓


私の平日を乗り切るために必要な物は、やっぱり「旅行」です流れ星次の旅行で非日常を楽しむためにも、日常を頑張っています昇天

平日を乗り切るために必要な物

小さな物だと、、、

お菓子とコーヒーが毎日必要です笑





私の幸せな時間も「旅行」です流れ星非日常な時ってワクワク幸せ

私の幸せな時間

小さな物だと、、 

やはり、毎日の、お菓子とコーヒー笑


おやつの時間や

食後のデザートタイムって

みんなが幸せになれるよねニコニコ



 

 


 

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


 

 


 

 


HafH

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)