Aloha!

アンジェラです♪

 

 

 

 

 

ハワイからお届けする

コミックエッセイ

月2回(中旬&下旬)連載中です

 

本日もぜひ楽しんで下さいね♪

 

  

『アンジェラの

クスッと笑える

ハワイ生活』

 

 

第9話

「ジェラシー」

〜娘のもやもや?〜

 

 

ご縁があって

Hawaiian Humane Society

ハワイ動物愛護団体から

我が家の一員になったりんご

 

引き取る前にはまず

レイちゃんを団体に連れて行き

お互いの相性はどうか?

ご対面させてみた

 

それによって本当に多頭飼いが

出来るのかどうかが決まると思ったから

 

動物も人間と同じで相性は大事!

 

どちらかが窮屈な思いをするのは

よくない

 

 

りんごは

大きなレイちゃんと初めて会ったら

きっと怖くてブルブルするのだろう

と思っていたら

 

実際は

レイちゃんからの「クンクン」を快く

受け入れていた・・というか

意外に嬉しそうだった爆  笑

 

「Wow!落ち着いてクンクンされてる〜」

私たちは驚いた

 

一方のレイちゃん

「勿論ですとも!」と言わんばかりに

りんごをそっと受け入れ

まるで母のようなまなざし

レイちゃんは優しい子

 

そして私たちは安心し

りんごを連れて帰ったおねがい

 

 

 

 

それ以来

凸凹コンビのワンコ達

本当の兄弟のように仲が良く

まるでずっとずっと前から

一緒に暮らしてたっけ?と

錯覚してしまうほどの自然体でいる

 

 

 

 

 

そして
いつも仲良し♡

ご挨拶のチューチューは

日常茶飯事のこと

 

 

 

 

 

 

そこへ・・

若干一名モノ申す!

 

 

 

 

 

神さまどうぞ・・

良いご縁がありますように・・

 

 

 

〜おしまい〜

 

 

 

前回/第8話

『りんごの初恋?!』のお話はこちら↓

 

 

 

 

次回/第10話

今月末頃になります

 

どうぞお楽しみに音譜