クリスマスに欠かせない食べ物は

やっぱり肉!

 

昨日の記事でも触れましたが、

我が家のクリスマスは気がついたら

毎年ステーキハウスに行く習慣に。

 

 

今年はホノルル・アラモアナセンター3Fにある

Morton's (モートンズ)へ。

 

 

お料理はこんな感じでしたよ。

 

 

とりあえず乾杯!

 

主人は一番手前のドリンク

私はモエ・エ・シャンドン

娘はピンクのドリンク

(↑やばいくらい美味しかったと!

名前思い出したら追記します。)

 

 

 

 

まずは、シーザーサラダ

 

 

 

 

プライムリブアイとフィレを

ミディアムに焼いていただいた。

 

 

 

 

フィレは12オンス。

グラムだと340グラムくらいかな。

厚みがすごい!

 

 

 

ほうれん草とボタンマッシュルームのソテーの

ほうれん草が足りない!ってことで

クリームほうれん草を追加。

 

 

 

 

いつもはサワークリーム・マッシュポテトだけど

今年はマッチスティックパルメザン&トリュフフライ

普通のフレンチフライとは違うぞ〜

 

 

 

 

デザートもやっぱりGood!

モートンズ伝統のホットチョコレートケーキ

中からとろ〜り溶けたチョコが出てくるのです。

 

 

 

 

肉をむさぼり・・

それはそれは幸せな

クリスマスイブ・ディナーでした♪

 

 

 

クリスマスに欠かせない食べ物