我が家のクリスマスと言えば・・

 

結局、毎年ステーキハウスに行ってます。

 

ホノルルでは殆どのステーキハウスを回りました。

 

 

熟成されたお肉が売りだと言う人気店。

2年連続行ったことがありました。がしかし・・

3年目に残念な事があったんです。

 

「これ熟成しすぎじゃないか?!」

お肉が臭くてこれは傷みかけているぞ!

と言う経験をし行かなくなりました。

 

こじんまりしたあるお店。

美味しくて気に入っていたのだけど

人気が出てお店を広くした途端

サービスが落ちてしまい・・

腑に落ちないものを感じながら

アメリカなのでチップは払いましたが。

 

 

そんなこんなで最近は行くお店が絞られてきました。

 

 

因みに我が家のベスト3は

 

1位:Morton's (モートンズ)

【アラモアナセンター3F】

 

2位:Ruth's Chris (ルースクリス)

【ウォータフロントプラザ店】

 

3位:THE Signature PRIME STEAK & SEAFOOD

(シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード)

【アラモアナホテル36F】

 

 

今年もクリスマス・イブは、肉まみれ。

日本は、イブは過ぎて既にクリスマス当日ですね?!

(日本はハワイより19時間進んでます)

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

 

 

 

 

 

主人にムチャクチャ派手なアロハシャツを

プレゼントし無理やり着てもらった

伝説のクリスマスディナー!

今見ても笑える!

ひゃはは。

 

 

クリスマスといえば