私事ですが… | Heartful Hawaiian Quilt

Heartful Hawaiian Quilt

足立区、埼玉県八潮市のハワイアンキルト教室です。

初めての方もはもちろん、ベテランさんまで真心込めて楽しく作品作りをいたします。
世界に一つしかない、癒しのハワイアンキルトを一緒に作りませんか?

こちらもはじめました爆笑

是非見にきていただけたら嬉しいですお願い



ハワイアンキルトと2足の草鞋は

果たしてはけるのか?笑笑笑


走り出してしまったがために…

もう戻れない爆笑おいで笑い笑い笑い笑い


全く経験のない業種…ガーン


応援のほどよろしくお願いいたしますお願い