足立区東保木間にてオープン予定の

くずし割烹・はうおり

と申します照れ気づき気づき


間も無く内装工事に着手しますキラキラキラキラキラキラ


やっとです笑笑笑


50代にて互いに退職。

お互い好きな事をしようと…

主人は日本料理店に勤めていたので、

念願のMY店舗キラキラキラキラキラキラキラキラ


私は少し早めに一般社団法人日本ハワイアンキルト協会公認講師としてお教室を開いております照れ


今は主人の店のオープンにて、やや、自分の時間がありませんが、せっかくなら

お互いのハッピーラブラブラブラブラブラブのために協力しないとですよね爆笑おいで笑い笑い笑い笑い


なので、ブログ始めました〜チュー気づき気づき気づき

よろしくお願いいたします。


ロゴの文字は娘が書いてくれましたハート

デザインは、娘の友達が作ってくれましたハート

色々、沢山の方々に頼りながらですが

頑張ってまいります💪

ぜひ、応援よろしくお願いいたしますお願い


頑張ってまーす爆笑笑笑笑