波動が上がる花 | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

薔薇は波動が高いと聞いたことがあったけど



🌹バラのオイルは周波数が320Hz
もあるって知らなかったおねがい


MHz(ヘルツ)とは
電流・電波の周波数、
音波の振動数などを表す、振動数の単位

1MHzは「1秒間に100万回振動する」ような振動数(周波数)を表します。




これが高いかどうかってのは
高いんですよ!

元気な人の周波数は62〜68
風邪とか引いて具合が悪くなると
だいたい58まで下がるらしい🤧

例えば、悟りは700以上の
最高の周波数とエネルギーの
最大の拡張を持っていて

喜びは540
怒りは150

振動数を比べると人って忙しい
って思っちゃった爆笑




エッセンシャルオイルは
いい物は凝縮してるから波動がそれだけ
高いと言うのはわかるけど


結局たくさんの薔薇に囲まれてたら
そこの周波数は高いと思う🌹


バラ園にいた時
すごく気分が良かったもん照れ



実際たくさん購入するのは高いから
難しいけど気分を上げたい時
たまに数本買うならいいよねラブラブ


一輪を定期的に買うのもいいかもね🌹


今は薔薇の写真を眺めてるだけだけど
気分が上がってる感じがする🌹


きっと写真でもまあまあ波動が
いいんだろうねアップ



高くいい波動を保っていれば
同じような波動の人と共鳴して引かれ合う


だから友達も恋人も自分の波動で引き寄せてる
嫌だと思う間柄なら自分と共鳴していない証拠
(だからできる限り離れて〜逃げて〜)


もしくはそんな波動も良い波動にするぐらい
自分の波動を爆上げするしかないキラキラ


だからバラを取り入れよう🌹キラキラ
100%ピュアな薔薇のエッセンシャルオイル
がある人はきっとそれが一番いいねアップ


✨🌹バラを飾って人生を薔薇色にしよう🌹✨