胸キュンの手紙♡ | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。



甥っ子の可愛いすぎる


サンタさんへの手紙にきゅんラブ



いつもプレゼントがもらえてるなんて

豊かさと愛だね飛び出すハート



姪っ子ちゃんからサンタさんへの手紙


性格出ちゃってる爆笑長文ビックリマーク



そして裏にまで続く…



サインくださいって笑

笑わせてもらったよ飛び出すハート



思い出したけどこの子のママも

子供の頃サインもらってたの思い出した爆笑


遺伝子最強アップ


何で私にはサインないのっとちょっと嫉妬した

あのクリスマスの朝の日を思い出したてへぺろ

でもねそこで学んだよ

『教訓:言わないとサンタはくれない』



🎅良い子はみんな欲しいものは

伝えるんだよ〜🎄キラキラ