龍神カードであなたの今を占う | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。


たまたま本屋さんで出会った

龍神カード🐉✨



今この時間この時に

ここへきてくださった方への

メッセージを龍神カードに尋ねてみました🐲✨






🐉出ました❕






なんと❣️







🌈虹龍Kouryu🐉✨


これからあなたの人生がどんどん面白く

なっていくことを教えてくれる虹龍


臆せず進むことで、

幸せなクライマックスが待っています




🌟ラッキーフード🌟


イカ




🌟ラッキープレイス🌟


水たまり




🌟ラッキーボディーケア🌟


髪や爪にツヤを出す




🌟ラッキーアイテム🌟


ツヤっぽいもの




🌟ラッキーカラー🌟


もちろん虹色

何にでも染まる白なんかも吉



世界中の全ての人の人生に

幸せなクライマックスが訪れますように✨

🌈🐉✨