PCSカラーセラピーは | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。



PCSカラーセラピーは

心のもやもやを軽減する


PCSカラーセラピーは

自分でも気づかなかったことや

新たな自分自身に気づくことができる



PCSカラーセラピーは

様々な手法や色彩心理学や数秘術

チャクラ思想・四元素・五行説など

によって創られている



PCSカラーセラピーは

一人一人の笑顔のために

その笑顔を世界中へと連鎖させるために

講師も日々講師同士で集まり

オンラインで勉強会をし

心を癒しながら知識を深めています



PCSカラーセラピーは

色を選ぶことで自分の心理がわかります

毎回選ぶ色が違うでしょうし

毎回同じでも心理は変わります



洋服は適当にあったのを着てるとは言え

自分で手にして着ているのですから

自分で選んでいるのです



毎回選んで着ている洋服も色が違うか

毎回同じでもカラーセラピーと同じで

自分へのメッセージがあるのかもしれませんよ



❤️🧡💙💛💜



色を生活に取り入れよう