しあわせのつかみ方✶中級編① | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

 ALOHA🌺PCSカラーセラピー 

ドキドキ天使
ハワイ代表キラキラ
しし座キラキラカラーヒーラーひとみですしし座キラキラ
 

初めて私のブログに立ち寄ってくださった方

私のブログをフォローしてくださっている方 

みなさんの優しさをありがとうございます

 

🌺 Mahal 🌴

 

 

 

 

真顔昔は人前で平気で話せてたのに

 

凝視どうしたんだろう?

 

驚き声が震える…と思ったら余計に震える

 

頭の中で考えがぐるぐるして話そうと思うのに話せない

 

あんぐり今だ!早く!言って!と心の声が響く

 

無気力でも口が貝のように閉じて開かない

 

そうこうしている間に会話は終わる...

 

 

 

ずっとこんな経験をしてきた

何でこんなことになったのか?

自分でもわからないかったけど

初級編①②③をまったくやらない日常が続いたら

こうなったとしか言いようがない

 

 

①運動しない動かない働かない

②浅い虫の息のような呼吸

③便秘か冷えてお腹がゆるいか

 

 

この3つをしているとよくないね指差し

 

 

この頃首もよく痛めてた寝違えたりしてたなぁ

 

 

肩や首や口あたりは色で言うとブルー

 

きれいなブルーの光が

のどの内側から光放つのをイメージする

 

トップスにブルーをもって来たり

ブルーのネックレス、ブルーのスカーフ

ブルーのピアスなど実際にブルーを取り入れる

 

 

 

そして次のことを意識してやってみよう

 

 

 

 

まずは声を出すことから始める

このにごにごをお掃除していくよ~!

 

 

なるべく歌詞がポジティブな歌を歌う

(音の浄化だ~流れ星

 

 

家でひとりごとを大きく言う

(自分を褒めるのもいいよ)

 

 

子どもは元気の源そんな子と遊ぶと

声も出るようになり自然体になれる

(自分が子供に戻るべし)

 

 

自然を感じる

空・風・雲・鳥・波・木々の揺れ・土

太陽の木漏れ日など地球とのつながりを感じる

(アーシングのように体を充電する感じで)

 

 

イベントに参加するか人に合う

出来る限りたくさんの人と話す

会話の中で自分のことを話す

自分のこと意外と話せない自分に気づくまたは

もっとこうやって話そうとかいろいろ気づく

 

 

肩や首やあごをさするようにやさしくマッサージする

(今日も一日頑張ったねありがとうと言う気持ちで)

 

 

 

 

初級編③もやってみてね黄色い花

 

 

 

 

中級編まで来ると

今まで生きることを怠けてたのかなと

客観的に自分を見ることができるようになってくる

 

 

この肉体をもってただ生きるではなく

活き活きといきていたいよね

 

 

中級編はちょっと自分に負荷をかけるというか

チャレンジしなければならないことも増えるけど

声もだんだんと震えなくなってくる

 

 

声をコントロールすることができてくるよ

 

 

「おはよう」「こんにちは」「ありがとう」

これは誰にでも聞こえるように言う

 

 

こんなの簡単という方はとても良いニコニコ

 

 

出来ないという方は

今の自分が好きなんだからやらなで良し

もしも変わりたいんだと感じるのなら

うまく出来なくても挑戦してみることをおすすめします

 

 

 

そうそう中級編は失敗してもへこまないこと

失敗は当たり前うまく出来ないのも当たり前

それでもチャレンジしたなら

チャレンジしたその瞬間から

自分は少しづつ変わってる

それだけは間違いない

 

ブルーには無限の可能性という意味がある

ブルーには冒険という意味がある

ブルーには飽きっぽいという意味もある

 

飽きっぽいは悪い事じゃない

飽きたら次、次とまた冒険すればいい

 

自分にも誰にも自分の可能性は決められない

自分の可能性は無限だから

 

 

無限の可能性をブルーの色の力を借りてどんどん引き出そう

色は100%オーガニック安心安全なサプリです♡