しあわせのつかみ方✶初級編③ | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

 ALOHA🌺PCSカラーセラピー

ドキドキ天使
ハワイ代表キラキラ
しし座キラキラカラーヒーラーひとみですしし座キラキラ
 

初めて私のブログに立ち寄ってくださった方

私のブログをフォローしてくださっている方 

みなさんの優しさをありがとうございます

 

🌺 Mahal 🌴

 

 

ニコニコ○○さんのこれステキね~

 

🥺いえいえそんなことないんです

本当にあちらの方のが素敵ですから

 

爆笑さすがだね頑張ったんだね~

 

 

🥺いえいえ全然頑張ってなんかないんです

あちらの方の方が頑張ってますから

 

 

これ謙遜とはまったく違くて

本当に自分自身を卑下してたし認めてなかった

 

 

誰かに褒められても

褒められたことを素直に受け取れなかった

 

 

🥺受け取りべた子さんだった

 

 

そんなべた子の腸は堅かったのだびっくり

 

 

便秘で便が腸にとどまりカチカチで冷えてたガーン

 

 

※もしあなたもべた子だったら

お腹を触ってチェックしてみてほしい

 

色であらわすとこのお腹の部分はオレンジ色

 

 

なのに私の、いや、べた子のお腹は

黒いという感じ…腹黒い???

自分では気づかなかったけど

そうだったのかもしれないガーン

 

 

 

 

これじゃあ↑幸せからは程遠いガーン

 

 

 

きれいなオレンジ色に戻すために

このような動画を参考にして夜眠りにつく前に

お腹をマッサージしから寝るようになった

 

 

※妊娠中や腸に疾患がある方やお酒を飲んだ後

または腹部の手術後まもない方は注意してくださいねビックリマーク

 

 

 

ニコニコこれをやってて良かった点は

毎日快便になることで便が腸に溜まり過ぎず

お腹がひんやりしなくなる

 

お腹に力が入るから声がよく出るようになる

 

 

自信が湧いてくるから

褒められた時などまだ恥ずかしいけど

にっこり笑ってありがとうと言える

 

素直になったと思う

 

不思議と仲間が増えて楽しくなってきた

 

 

私は良いことがいっぱいあったラブラブ

 

 

もう受け取りべた子は卒業音譜

 

 

 

 

初級編②もやってみてねクローバー

 

 

 

キラキラ

夜お腹マッサージするときは

キラキラ美しいオレンジ色の光が

発光してるようなイメージをしてキラキラ

 

 

 

お腹をぽかぽかのオレンジ色にすることで

ストレスの解消や

楽しい人生を育むことができるかもしれない

一緒に幸せつかもうお願いお願い

 

色は100%オーガニック安心安全なサプリです♡