アラモアナビーチでサウンドヒーリング | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

ALOHA🌺PCSカラーセラピー

ドキドキ天使
ハワイ代表キラキラ
しし座キラキラカラーヒーラーひとみですしし座キラキラ
 

初めて私のブログに立ち寄ってくださった方

私のブログをフォローしてくださっている方 

みなさんの優しさをありがとうございます

 

🌺 Mahal 🌴

 

サウンドヒーリング受けたことありますか?



ハワイのビーチで

サウンドヒーリングをしている方々がいて

私は何度か参加したことがあります音譜



ビーチでゴロンと横になって

クリスタルボウルとヴィブラフォン

(鉄琴の一種)の優しい音色に

瞑想が苦手な私でもすーっと状態になれる



そうでなくてもこの音色を

ただ聞いているだけで気持ちがいい






今回は

9月22日の夜アラモアナビーチで行われた

 サウンドヒーリングに行ってきました波




クリスタルボウルと



ヴィブラフォン(鉄琴の一種)と



今回は銅鑼も一緒に



ビーチで奏でる音譜

60名近くが参加したらしいラブラブ


クリスタルボウルとヴィブラフォンで

しばし瞑想状態になったあと

銅鑼がじわじわ鳴り始めると

徐々に目覚めていき目がぱっキーンと冷め



なんだろう心の扉がばーんと開いた感じ



それからしばらく星空を眺めていた



ワイキキでも思ったより星が綺麗で見ていると



流れ星流れ星シューん(おねがいおっ)

UFOUFOシューン(びっくりえっ?!)

白い鳥天使シューん(キョロキョロ夜に?)



いろんなものが交差する夜空は忙しい




そんなこんなでサウンドヒーリングが

終わりに差し掛かかる頃…



私は私、私はあなた、あなたは私、

全ては1つ、そう感じることができて

自然と私自身に身近な人々に環境に

全てに感謝の気持ちが溢れ体中で満たされた



そのあとすぐにサウンドヒーリングの方が

「ハートに手を当てて

全てに感謝をし自分にも感謝をしましょう」

と私が思ったことと同じことをおっしゃっていたので



(照れ私がこのサウンドヒーリングから

感じた感情は間違っていなかったんだって)



もちろん正しい間違いなんてないんだけどさぁ

自分の感じた感情が合ってた調和してた

みたいな答え合わせが

できたなぁって思ってそれだけでも満足



子供たちもいたり

猫ちゃん連れてきている人もいたり

いろんな人が来ていて

みんな愛に包まれている感じがして

みんなニコニコしてて

ありがとうまた来るねってエネルギーがキラキラしてる感じがして本当に幸せな夜でした




さっきも言ったけど正しい間違いは無い

けれども光と闇は存在する

これもどちらが正しいどちらが間違いではない



光と闇どちらを選択するかは自分次第



私は闇の存在があることを認識しながら

光を見ながら生きています



闇があるから光(星もね)を見ることができる

光があるから色を見ることができる

両方あることが素晴らしいウインク



私はクライアントさんたちや生徒さんたちに

両方を見せて光の方へと導いています



ですがどちらを選択するかは

相手にゆだねています



sound Healingオススメです音譜

とても幸せな秋分の日でしたもみじ