カラーセラピー今日は3択の中から選んでね | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

ALOHA🌺PCSカラーセラピー

ドキドキ天使
ハワイ代表キラキラ
しし座キラキラカラーヒーラーひとみですしし座キラキラ
 

初めて私のブログに立ち寄ってくださった方

私のブログをフォローしてくださっている方 

みなさんの優しさをありがとうございます

 

🌺 Mahal 🌴

 

 

一緒にカラーセラピーで遊びましょ!

 

 

このかわいい3色の花みんなかわいいけど

1つ選ぶとしたら今のあなたは何色を選ぶ?

 

① うすいピンク ② こいピンク ③ ホワイト


 
 
 
① うすいピンクを選んだあなた♡
好きな人にやさしい愛を与えていますか?
何でも自分で出来ると気を張らず

誰かに上手に甘えることができていますか?
意志は強いですか?
頑固になり過ぎてはいないですか?
自分のケアを怠ってないですか?



↑心当たりがあることがあればそれは
うすいピンク色からのメッセージです

 

やさしく出来ているか誰かに頼ったりできているか
頑固になり過ぎてないか自分を愛してあげてるか
一日のあいだで5分でも休憩時間をつくって
自分をケアしてあげてくださいドキドキ

 

今のあなたのラッキーカラーはグリーンですクローバー

 

 

 

 

 

② こいピンクを選んだあなた♡

頼まれ事を断れずに引き受け過ぎていないですか?

 

愛されたいと強く思っていませんか?

人の役に立つことがしたいと思っていませんか?

やる事またはやりたい事がたくさんありますか?

忙しすぎて自分を犠牲にしていませんか?

 

 


↑心当たりがあることがあればそれは
こいピンク色からのメッセージです

 

 

頼まれごともちょっと出来そうと思っても
ムリに自分の時間を割いたりせず断ることを恐れないでください

時にあなたの存在自体が誰かの役に立っていますビックリマーク

 

今のあなたのラッキーカラーはきみどり色です宝石緑

 

 

 

 

 

③ ホワイトを選んだあなた♡

 

すべてをリセットしたい気分ですか?

考えがはっきり決まったか考えが全くまとまらないですか?

すべたががらりと変わるようなことが起こりましたか?

やる気が全く起きないかやる気満々ですか?

新しく何かを始めていこうとしていますか?

 

 

↑心当たりがあることがあればそれは
ホワイトからのメッセージです

 

 

環境や人間関係にすでに大きな変化が

出てきてる時かもしれませんね

心に従い行動すればスムーズに事が運ぶかもしれませんし

変わりたくない変えたくないと反発すれば

苦痛が伴うかもしれません

悔いのないあなたの心が喜ぶような選択をしてくださいウインク

 

今のあなたのラッキーカラーは紫色です宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

すべての人にこの内容が当てはまるのは難しいことですが
カラーセラピーは選ばれた色から心の心理を分析して

自分で気づいているようで気づいていなかった部分を
クローズアップして改めて認識することで

問題など自分が抱えている悩みの改善へと導きます虹

 

 

 

 

 

カラーセラピーが面白いなと思った方は
生活に色を取り入れてみてくださいグッド!ニコニコ

 

 

 

 

色は100%オーガニック安心安全なサプリです♡