8月8日ライオンズゲートはグリーン | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

Aloha♡
虹色の学校ハワイ校
カラーヒーラーひとみです

 

 

天使初めて私のブログに立ち寄ってくださった方へ

ありがとうございますクローバー

 

天使私のブログをフォローしてくださっている方へ

いつもありがとうございますドキドキ

 

天使みなさんの優しさを

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

愛

 

 

 

8月8日 2022年

 

 

 

スピリチュアル用語では

 

 

 

ライオンズゲートって言うのかな🦁

 

 

 

 

ネットでライオンズゲームについて

 

 

ちょろっと読んだけど

 

 

心に従ってのんびり過ごすといいのかなニコニコ

 

 

この日の色はグリーンでグリーンの意味と

 

 

このライオンズゲートの日と

 

 

同じテーマがある

 

 

それはさっきも言ったけど

 

 

心に従うこと

 

 

のんびり過ごすこと

 

 

 

↑こんなことできないと言う方も

 

 

自分なりにやってみてほしい

 

 

今朝早くからセキュリティーがうちへ来て

 

 

 

下の回が水漏れしてるとのことで始まり

 

 

 

入れ替わり立ち替わり人が出入りし

 

 

 

一瞬ガーンびっくりムキーこんな感情が出たよ

 

 

 

でも深呼吸してもうなるようになれ〜

 

 

 

と天に委ねた流れ星

 

 

 

朝買い物に行ったら

 

 

首に死なんてタトゥー入った人を目にして

 

 

 

なんで死なんていれたのさガーン

 

 

 と、なんとなく気分がもや〜っとしたり

 

 

 

でも深呼吸自分が嫌だなって思うものを

 

 

 

見せられてるんだな〜とただ受け入れたら

 

 

 

バインミー屋さんで美味しい朝ごはんを食べ

 

 

 

夫と楽しく会話して爆笑したり爆笑

 

 

 

Whole Foods Marketで買い物した時の

 

 

店員さんがめっちゃフレンドリーで愛いっぱい

 

 

そこにいた赤ちゃんを連れたママと

 

 

楽しく話せたり天使のような赤ちゃんと

 

 

めっちゃハッピーなこともあったり

 

 

 

闇と光陰と陽は表裏一体だなって

 

 

午前中だけで盛りだくさん爆笑

 

 

 

今朝入れたコーヒーは∞を描いてみました

 

 

8月8日の8だと思った?∞だよ爆笑

 

 

いろいろ光と闇を見せてもらったから

 

 

海でのんびりと過ごそうと思う

 

 

 

 

ライオンズゲートのエネルギーは

 

 

ここ数日間は続くみたいなので

 

 

きっとこのグリーンのエネルギーも続くはず

 

 

皆さんものんびりと

 

 

このライオンズゲートを楽しく過ごしてください

 

 

 

 

色は100%オーガニック安心安全なサプリです♡