【雑談】夢の話略してゆめばな | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

Aloha♡
虹色の学校ハワイ校
カラーヒーラーひとみです

 

 

天使初めて私のブログに立ち寄ってくださった方へ

ありがとうございますクローバー

 

天使私のブログをフォローしてくださっている方へ

いつもありがとうございますドキドキ

 

天使みなさんの優しさを

ありがとうございますラブラブ

 

 

 
ちょうちょ
 
 
 
満月みんな夢ってみる?
 
 
 
あの夜寝てからみる夢新月
 
 
 
キラキラ私はすごいよくみるしカラーだし
 
 
 
 
でも夜の場面だったら色無しで
 
 
 
真っ暗なんだけどねバイキンくん
 
 
 
だいたいが忘れちゃうけど
 
 
 
ウインク全く忘れない夢もある
 
 
 
言葉も最近は日本語が多いけど
 
 
 
昔は英語もミックスだったりしたしクラッカー
 
 
 
韓国ドラマ見たら韓国語になっちゃうしゲラゲラ
 
 
 
昨日はとにかく夕方から眠くて仕方なくて
 
 
 
8:30にはベッドに行って寝たよzzz
 
 
 
 
それで今日みた夢なんだけど
 
 
 
自分だけど今の自分ではなく
 
 
 
家も今住んでる場所でなく
 
 
 
どこか違う場所の家
 
 
 
私は洋服を選んでる
 
 
 
現在の私には姉はいないけれど
 
 
 
夢ではクールな姉がいて
 
 
 
勝手に姉の引き出しからスカートを取って履く
 
 
 
けどなんか破れてて変で
 
 
 
ふっと見ると横にその姉がいて
 
 
 
あ、いたんだ〜てへへって
 
 
 
結局どっかからか黄色のワンピースを着て
 
 
 
すごい好き💛ってなってた時
 
 
 
窓の外を見るとこんな景色だったっけ?と思う

 

*イメージ画像

 
 
かわいいシルバニアみたいな家が立ち並んでて
 
 
 
上から下の街並みを見てる感じ
 
 
 
あれ?こんな景色だったっっけ?と思う
 
 
 
目覚めが近かったようで半分は
 
 
現在の私の意識になってたみたい
 
 
 
また窓の外を覗くと海になってる‼︎
 

 

*イメージ画像

 

 
え〜なんで??と思ってたら水が引いて
 
 
 
また家と人が現れて、え〜なんで〜
 
 
 
と思って起きちゃったから続きは分からず
 
 
 
今現在の自分の部屋から窓の外を見たよ
 
 
 
いつも通りの景色だったねーあはは
 
 
 
20代の頃はプチ予知夢をみてたけど
 
 
 
今となっては不思議な夢ばかり
 
 
 
友達は夢をコントロールできるって言ってた
 
 
 
夢みてるってわかるんだって
 
 
 
私は夢の世界行っちゃったら
 
 
 
もうそれが夢かどうかはわからないの
 
 
 
ほぼ毎日みるから起きた時
 
 
 
疲れてる時もあるよゲラゲラ
 
 
 
みんなはどんな夢みるの?
 
 
 
私は人のみた夢聞くの好きだよ💛
 
 
 
人がみた夢知りたいなぁほっこり
 
 
 
だって面白そう!教えてね!
 
 
 
ちなみに黄色い服と家の夢は吉夢らしいラブ
 
 
 
でも街が水から出てくるようなのは探せなかった
 
 
 
夢って不思議だよねドキドキ
 
 
最後まで読んでくれてありがとうニコ
 
 
 
なにこれくだらな〜い話も好きなんだぁ私ドキドキ