私が作ったサンキャッチャー見てやってください | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

Aloha♡



私は物を作るのが好き。





昔々、学生の頃は服飾デザイン科だったので





まあまあなんでも器用に作れるニコニコ笑





風水でも取り入れると良いとされてるサンキャッチャー






クリスタルが太陽の光をキャッチして






お部屋の中にプリズム、虹を作り出す


↑これ作りましたよ〜指差し






お客様のリクエストで






色はスカイブルーとティファニーブルー







色にも意味があるからね。








お客様への色のメッセージは何だろうかと考えてしまう







虹色のプリズムが空間の魔除けと浄化をしてくれるし








そのたくさんの虹色をみるとうれしくなる飛び出すハート








ちなみにグリーンのサンキャッチャーは以前に






🧜‍♀️人魚姫のアリエルをイメージして作ったの






だから裾が人魚のひれみたいでしょ?







実際にイタリアに行った時たくさんの人形を見た。







月夜に人魚たちのひれがグリーンに✨光ってたって話は







信じるか信じないかはあなた次第キメてる飛び出すハート







さて、

他のサンキャッチャーは夫のヘアサロンで販売してます







サンキャッチャーでも何でも色で雰囲気変わるよね。







それが色のいいところです♡






自分自身だって色で雰囲気を変えられる。







どんな印象になりたいかで






色を選んでみるのもいいかもねスター








色は100%オーガニックで安心安全なサプリです♡