大人気!フレッシュスクイーズ・レモネード☆ ハワイ | 「ハワイに住む」編集部ブログ
おはようございます
『ハワイに住む』編集部REです。



ずっとジメジメして雨も多かったハワイにやっと青空が戻ってきました
ハワイはやっぱこーじゃないと

雨の後の虹もキレイですが



そんなハワイでは、最近 レモネードがはやっているみたいです。

フードイベントやファーマーズマーケットに出かけると
必ずと言っていいほど見掛けるようになりました


こちらは【Wow Wow Lemonade】

先日行われた、ハワイアン・メイで見つけました

本店はカフルイに小さなお店があります。


このガラスのジャーのデザインがとってもかわいく大人気
かなり長い行列ができていました!このジャーだけでも欲しくなりますよね
個人的に細い方がカップホルダーに入るのでおススメ



しかし中身も人気の秘密!!
使用しているレモンはもちろん、フレーバーに使われている
フルーツ・ミント・べジ達はマウイ産のオーガニックなのです

ハワイを楽しむには欠かせないですね

フレーバーもハワイらしい、
マウイジンジャー、リリコイ、ライチなど

果実たっぷりなのですが、天然サトウキビの甘さで、
子供でも飲める優しい酸っぱさ



こちらは【Waimanalo Country Farms】

こちらのレモネードもフレイバーがたくさん

飲み終わってもジャーを持っていくと、$4でおかわりリフィルしてくれます

目の前でレモンをしぼってくれ、しぼったレモンまるごとゴロゴロ入っています


日差しが強くなってくると、日焼けが気になりますが
レモネードでいっぱいビタミン補給できますね

美味しくて美容にももってこいなレモネード
ぜひぜひお試しください


それではみなさん、良い週末を


Wow Wow Lemonade
415 Dairy Rd, Kahului
(808)419-2159

Waimanalo Country Farm's
41-225 Lupe St, Waimanalo
(808) 306-4379     

―――――――――――――――――――

ハワイ不動産・バケーションレンタル
留学・暮らしの情報サイト
ハワイに住むWEBサイトはこちら 

『ハワイに住む』

Facebookはこちら
―――――――――――――――――

ペタしてね読者登録してね