カイルアへお出かけする際によりたいお店♪ | 「ハワイに住む」編集部ブログ
ALOHA
編集者のKYです

今回ご紹介するお店は
カイルアタウンに行く際には
ぜひ寄りたいブランチで人気のお店
シナモンズ レストラン



ワイキキから車で約40分の
カイルアタウンにあるシナモンズ
少し見つけにくいかもしれませんが、
カイルアスクエア内にお店がありますよ


人気の高いお店ということもあり、
お店は混んでいますが
お店の外にも席が用意されており、
思ったよりも待たないで席につくこともあります

待ってる間はメニューボード
オススメをCHECKしよー


こちらは店内の様子


今回私が注文したのはこちらです


パンプキンチーズケーキ パンケーキ

期間限定と書いてありましたので、
ぜひトライしたい一品と思い挑戦しました
なかなか食べる機会が少なく、
珍しいのがいいよね

とても、スパイスが効いて
「さすが、アメリカのスパイス感
と思うほど印象的で私の好みでした
スパイス好きにはオススメですよ

そして、もう一つ紹介したい商品はこちらです


グアバ シフォンケーキ

これまたなかなかお目にかかれない一品
こちらはレギュラーメニューのため、
いつでも注文ができ、
お店の看板的?存在のパンケーキですね

グアバソースは酸味が印象的で、
さっぱりとした味わいが楽しめます
生地のふわっとした食感も楽しめるのがGOOD

「紹介した2つの品どっち選ぶか悩む~
ってなりそうですね(笑)

パンケーキのサイズは一人で完食するのは
大変かもしれないので
友だちと一皿シェアーするのをオススメします

おいしいものを食べたあとは
いざカイルアビーチで海水浴して
カイルアでの時間を満喫しましょう

みなさんもカイルアへ行く際には
ぜひ、シナモンズでブランチをすごしてはいかがですか

営業時間
月~日 7:00am~14:00pm

住所
315 Uluniu St
Kailua, HI 96734

電話番号
(808)-261-8724