アンナミラーズ ハワイ パールリッヂ店 | 「ハワイに住む」編集部ブログ
おはようございます
『ハワイに住む』編集部REです

先日パールリッジに遊びに行った時、ランチに何がいいかと迷っていたら、
懐かしいロゴを発見

アンナミラーズ』です!
日本ではもうお目にかからなくなりましたよね。

子供の頃よく行っていたのを思い出します
ここのデザインが好きで必ず風船をもらっていました


中へ入るとちょっと遅いお昼なのに、たくさんの人

壁紙とかメニューのデザインは昔と変わらず、
ピンクでかわいい


もちろん、ウェイトレスのお姉さん達の制服も変わらず、
カワイイフリフリのエプロンにミニスカートでした

が、かなり年上のお姉さん達もミニスカ!!
さすがアメリカ!?笑


お料理もボリューム満点のアメリカンテイスト

メインのお料理の他にサラダやスープ、ポテトなど
選べるサイドメニューがいっぱい


このコーンブレッドは温かいうちに食べるととっても美味しいです


そして本当のお目当てはこちら

子供はガラスに張り付いて眺めていました

レストランでは一切れずつ、オーダーできます。
このパイだけを買うお客さんの列もかなり長かったです


とっても可愛くて、懐かしさに浸れる『アンナミラーズ
パールリッジにお来しの際はぜひ試してみて下さい


では良い1日を



98-115 Kaonohi St., Aiea, HI 96701
無休 24営業
808-487-2421



―――――――――――――――――――

ハワイ不動産・バケーションレンタル
留学・暮らしの情報サイト
ハワイに住むWEBサイトはこちら 

『ハワイに住む』

Facebookはこちら
―――――――――――――――――

ペタしてね読者登録してね