ビッグバースデー!!50歳になりました〜 | 南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

ハワイ親子留学サイトの編集長さんに励まされブログ始めました。
「憧れのハワイでの子育てについて…」ですが、
子育てに、家事に、仕事に、駈けずり回って1日はあっという間。
それでも、ため息をついた時に見上げた青空に、山々にかかる虹に励まされ頑張っています。

しばらくブログをほったらかしにして、

1年ぶりにハワイに来てくれたおばばと、

半年ぶりのお姉ちゃんと

楽しい時間を過ごしています。




その間に、実は私、

50ちゃいに

なりまちたー!




おりしもこの日は

朝から虹🌈がダブルで、

しかも海面や、




運河の水面に写るほど強くて。


朝はおババとお姉ちゃんが大好きな

モーニンググラスへ。



ここの日替わりのベイクドグッズの中で、

この左のリリコイバターなんとかが

すっごい美味しいんだわ〜。


こっちはおババが好きな

ストラータとブレッドプディング。



午後はコボちゃんのお迎えに行ってから、

ボッコンチーノへ。

ボッコンチーノとカイルアのヒマラヤンカレーで

夕食の調達。



お姉ちゃんからのプレゼントの

このナイフが最高すぎです。



お姉ちゃんもオーダーした

けど3ヶ月待ちのこのナイフ、


何がって、硬いパンを切っても

パン粉が出ない!!!!!


すっゲェ〜〜〜〜😳



家族全員のお誕生日ケーキは

マミーのいちごムースケーキで済んでるんだけど、

マミーのお誕生日にはダディが

ホノルルまで行って買ってきてくれました。


50歳のお誕生日なのに、

可愛いだろぉ〜〜ラブラブラブ



さすがに29歳のキャンドルは

今年は出てこんかったよ。爆笑爆笑爆笑



そして、これもお姉ちゃんがくれた

ナイフで切ったら、ブルーベリー🫐まで

スパッと。😳


アタシもボケすぎてるんで、

スパッと切れたブルーベリー🫐の断面を見て、

ケーキにブラックビーンズ乗っ下てるのかと

普通に思っちゃったわ。タハハハ〜チュー




おりしも、

憧れのママちゃん5人衆のうち2ママちゃんから

天にも昇る頂き物をして、ラブラブラブ

こちら憧れママちゃん達の記事下差し




思い残すことなく、

人生折り返し地点

通過いたしましたーッ!!拍手拍手拍手



と言うのは冗談で、

ビックリされることが多いんだけど、

アタシ、ピンピンコロリで65?くらいで

天使ちゃんになるのがいいかな…と

思っております。



50代のブログもよろしくね〜ニコニコニコニコニコニコ