イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー


こんにちは♡ココママです飛び出すハート
image

再入荷!リンツが70%オフ😳
CHANELオフィシャルの最新YouTubeに目が釘付けキラキラ

CHANEL BEAUTY MIX 

もしや限定品セット発売の予告?!と

ワクワクしたけど

 

 

公式サイトの注意書きに

製品を組み合わせたミックス

および

パッケージはイメージで、

セットとしての販売はございません。

 

とのことでした笑い泣き 

パッケージだけでも痺れる可愛さ飛び出すハート


キラキラ白はスパ用セット

キラキライエローはワークアウトがテーマ筋肉

キラキラ赤はレッドカーペットの装いにキラキラ


キラキラ緑はアドベンチャーシーンへ持参するアイテムクローバー

ほんとCHANELのインスピレーションって

毎回斬新!


いつか本当に発売されたら面白いのにな♡

争奪戦だろうけど笑

そういえば

CHANELのビューラーがすごくいい!と良く聞きます。

 


公式サイト見てたら欲しくなってきた笑!

 

 

\もう買い物した??/
イベントバナー

 

また更新します飛び出すハート
 
#円安 のキーワードで
通年たくさんのアクセスがある記事びっくり

✨✨✨

 

キラキラ最近ヘアアイロンを新調っ飛び出すハート

 

 

KINUJO W-worldwide model-絹女シルクプレート正規保証付

 

このヘアアイロンは

本物のシルクが貼ってあるんです!

絹女のおかげで

髪の手触りが格段に良くなりましたキラキラ

 

絹女は通っているヘアサロンでも

毎回仕上げに使っていて

シルクプレートの効果に魅了されてハート

思い切って購入しました♡

 

愛用ヘアオイルはコチラ↓
香りも色も可愛い♡♡

プロのオススメはやっぱり確実買って大正解飛び出すハート

ヘアケアがますます楽しい〜ハート

 

クローバー50代の最新ヘアケア事情クローバー

 

 イベントバナー