イベントバナー 

 

イベントバナー

 

こんにちは😃

キラキラキラキラキラキラ

伊豆にきてます♡

 

毎年この時期に
お仕事で滞在する
 

キラキラ下田プリンスホテルキラキラ

実は伊豆のホテル・・ここ以外泊まったことない💦 

 

コロナ禍から毎年

同時期に利用していますが・・

 

今回の宿泊中、

ホテル内で私たち以外の

日本人客をみかけなかったびっくり

 

ホテルの宿泊客だけでなく、

 

海岸も、コンビニも、ファミレスも

 

店内のお客さん95%くらいが

インバウンド。

 

ホテルの大浴場でも

白人女性客のなか

日本人は私だけ。

中国人と思われてたかもしれない。

 

ホントびっくりあせる

 

とにかく

周りに日本人が居なさすぎて・・

 

ファミレスでも

逆に居辛く感じたほどでした笑

 

視界に外国人しかいないので

もはや景色が外国化していますあせる


伊豆でこの様子なら、

ニセコはもっとすごいのかな・・
 

伊豆は、

葉山〜鎌倉〜江ノ島より

だんぜん、海が綺麗〜キラキラキラキラ

 

快晴の日は、

まるでハワイを思わせる海の色🌴

 

 

また更新しますハート

 

 

クローバーアメトピ掲載クローバー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

UGGの人気モデル♡
GOLDENGLOW

旅行にも普段履きにも大活躍飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

履きやすいサンダル選ぶならこれ

同じネタで投稿する

 

イベントバナー