イベントバナー

 

イベントバナー


こんにちは♡ココママです飛び出すハート
image
久しぶりの更新になっちゃったあせる
 
更新していない間も
#円安 のキーワードで
通年たくさんのアクセスがある記事びっくり
 

 

今日は大きいクロワッサンが買えました飛び出すハート



何年かぶりにベーグル2つ入りを購入!
 

ベーグル、久々に食べてみたら

美味しかったキラキラ


レンジするポップコーンも

バラ売りされていてうれしい!


量が多すぎるし・・と

見るたび購入を諦めていた

キラキラパルミジャーノチーズキラキラ

びっくりバラ売りされていて感激!!

もちろん即カゴへ飛び出すハート


ティラミス・オイコスもバラ買いできますニヤニヤ


一度使ってみたかったアレコレが

1個づつ買えるって楽しいむらさき音符

 


ベビーワイプは本当にオススメ!!

 

 
再販店さん登場のおかげで
コストコ実店舗は
もうすっかりご無沙汰になってしまい・・あせる

 

次回の会員証更新を悩むところです真顔

 

また更新しますね飛び出すハート
 

イベントバナー

 

✨✨✨

 

キラキラ最近ヘアアイロンを新調っ飛び出すハート

 

 

KINUJO W-worldwide model-絹女シルクプレート正規保証付

 

このヘアアイロンは

本物のシルクが貼ってあるんです!

絹女のおかげで

髪の手触りが格段に良くなりましたキラキラ

 

絹女は通っているヘアサロンでも

毎回仕上げに使っていて

シルクプレートの効果に魅了されてハート

思い切って購入しました♡

 

愛用ヘアオイルはコチラ↓
香りも色も可愛い♡♡

プロのオススメはやっぱり確実買って大正解飛び出すハート

ヘアケアがますます楽しい〜ハート

 

クローバー50代の最新ヘアケア事情クローバー