Helloココママですリボン

 

すっかり忘れていた母の日。

 

息子の口から衝撃の提案がびっくり

 

「母の日・・夕飯パスタ作ろうか?」って😳

 

ししし信じられないびっくり

 

image

リボンケールとイタリアンソーセージのアラビアータリボン

キラキラキラキラキラキラ

本当に!!

ディナーを用意してくれました拍手

 

 

先週買ってきた

コストコのパスタソース

上手に作ってくれた😭


お店の味みたいで美味しかった!

 

 

息子とは仲が悪い訳ではなく

会話するほどの仲でもなく・・

 

ほぼ会話のない生活をしてきて。

 

きっと私に対して

何の感謝も感じてない真顔

思い込んでいたから

 

彼の口から

母の日と言う言葉を聞くとは

全く予想しておらずあせる

(私に母の日なんか一生来ねーよ!って諦めてた)

 

だから、本当にびっくり・・

 

嬉しいけど

ビックリのほうが大きすぎたw 

 

後からジワジワと

嬉しさがこみ上げてきてあせる


外出するふりして

コッソリ車の中で泣いたw笑い泣き


長年の夢が、

やっと叶ったような気分・・


そして、

これも息子ハプニング?なんだけど

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

なんかこの画面笑える・・

 

息子からのLINE

大量に連打送信ハッ

 

原因不明なんだけど🤣

 

同じ内容のLINEが

同時刻に大量送信されちゃう

LINE怪現象笑い泣き

 

息子は

ふざけて大量にLINE送りつけた💢って

私が誤解して怒ってるかも⁉️と

不安だったらしく

わざとじゃなくて勝手にこうなったんだよ〜あせる

説明してくれました笑

 

この怪現象って真顔


まさか?もしかして?

 

#太陽フレアのせいだったのか!?

 

母の日に急に夕飯作ってくれたのも

 

#太陽フレアのせいだったのかも・・

 

日本に戻って16年。

こんな平穏な母の日を過ごしたのは

初めてのことでした・・笑い泣き

 

また更新しますランニング
 image

 

お買い物マラソン♡

今回はデジタルチケットがお得🉐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

クローバー横浜の韓国っぽカフェクローバー

クローバーアメトピ掲載クローバー

クローバーアメトピ掲載クローバー