Alohaハート

image 

ココママですリボン

 

最近のちい活をまとめて〜💛

image

 

リボンのど飴リボン

image
パジャマぱーてぃーずのパケで3種類!
image
3つ買うよね・・笑い泣き

リボンチャルメラちいかわラーメンリボン
image

ミニサイズのカップ麺で可愛くて飾ってますw
image
 

こんなものまで?!
リボンちいかわ花火セットびっくり
image

この花火セット、付属サングラスで

花火のちいかわがたくさん見えるとのこと!

すごっびっくり

image
うちのマンション敷地内花火禁止なんだけど・・

どこでやろう・・ガーン

 

 

そして飛び出すハート

ファミマ限定のちいかわグラス&白桃ゼリーキラキラ
image
大雨の中ファミマに寄ったら

奇跡的に買えました拍手

image
近所のファミマで
30分ほどで完売したそうですあせる

 

image
どれも可愛くて見ているだけで癒されますキラキラ

 

ファミマ限定のグラスは別記事で紹介しますね飛び出すハート

 

 

取り急ぎ

ちい活のまとめ記事でしたダッシュ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

image

ではまた〜リボン

 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー


クローバー横浜の韓国っぽカフェクローバー

クローバーアメトピ掲載クローバー

クローバーアメトピ掲載クローバー