イベントバナー

 

Alohaハート

image 

ココママですリボン

 

最近話題になっているコストコ再販店キラキラ

コストコ商品、

やっぱり小分けで売ってくれたら

買いやすいですよね。

 

コストコ再販店が

うちの近所にもできたらいいのに・・と

願っていたら・・

 

ポーンポーンポーン
 

普段利用しているカフェのすぐ近くに

オープンしてたー!!

・・引き寄せ?!

 

しかも・・

 

大好きなクロワッサン🥐

小分け販売されてるらしくハッ
 

今朝行ってきましたーーランニングランニングランニング

 

がーんあせる
お目当ての大クロワッサンは既に売切れ・・笑い泣き

 

店内はなかなか盛況で

ミニクロワッサンも次々と売れていました。


*フィナンシェやティラミスも小分け販売されています♡
 
もう3ヶ月くらい?
本家コストコには行ってないけど・・

ライオンコーヒーの値上げっぷりにビビる・・笑

 

 

巨大なパルメザンチーズが

1本だけ購入できるって嬉しいぃ〜♡

ぶっちゃけ、2本も要らないのよね・・あせる


フラッシャブルワイプもバラ売り♡

これ流せるから便利ハート

 

 

置いてあるだけで癒される♡

ハワイの香りのファブリーズ虹

好きな香りだけ買えるって嬉しすぎません?!

 

 

 

人気商品のオニオングラタンスープびっくり

オニオングラタンスープ・・
コストコ歴24年なのに、
実は一度も買ったことがない商品。
バラ売り1個だけ買ってみました!

 

ガーンもはや高額すぎる?!キッチンタオル汗

 

今うちにある在庫を使い切ったら

バラ売りで買うのアリかも・・

 

 

バスティッシュも1パック(6個入り)単位で

購入できますウインク

これなら置き場に困らないよね飛び出すハート

 

ハイローラーとプルコギも
小分け販売されていて人気でした!
次回購入したいですハート

今まで気になっていた商品を1個ずつ

お試し購入できて大満足飛び出すハート

 

正直なところ、

もう会員更新しなくて良いかも?な気分に・・真顔

  

コストコ再販店、

週1で通いたいニヤニヤ
 

image

ではまた〜リボン

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー


クローバー横浜の韓国っぽカフェクローバー

クローバーアメトピ掲載クローバー

クローバーアメトピ掲載クローバー


『おうちハワイ購入品♡』こんにちは♡ココママです  アメトピ掲載『やっと買えた!念願のグラス♡』こんにちは♡ココママです  朝、家族送迎の帰りに なんとな〜く 「駅のスタバ」に寄…リンクameblo.jp

 

 

 

母の日のお花キラキラ

早めに予約がベストグッ