#有吉ハワイ見ながら寝落ち・・

『【視聴中】有吉ハワイ☆』#有吉ハワイ 4年ぶりなんだ〜!  有吉キライなんだけどw ハワイロケだからついつい見ちゃう💦 フワちゃんとスノの深澤くん登場して嬉しい♡実はハワイ…リンクameblo.jp

 

おはようございます😃


今朝は4時起き・・ネガティブ


旅行に行く息子ちゃんを見送り

コインランドリーへ☆彡


乾燥中にスタバへ。


日本のスタバ店内は久しぶり💦



パンプキンスパイスラテが登場してた♡

嬉しいなぁ😃


ジンジャーブレッドラテと

味が同じ説を聞くけど、

どーなんでしょ?

(私的には違う気がする・・)


昨年ハワイで飲んだスタバをブログに書いてました。


コレ美味しかったのよねー↓




朝にピッタリなサラッとしたラテ♡


コレも美味しかった!

🎃パンプキンクリームコールドブリュー



主人とハワイ行ったのが

もう1年前⁉️


時の流れが早すぎる( ;  ; )



虹虹虹
 

また更新します♡


❤️楽天スーパーセール❤️
キラキラ即ポチ☆1000円で驚愕の可愛さキラキラ

 

 

 

 

 

 

ランニングランニングランニング

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

航空券値上がり初めてます!早めの予約が正解!