9月3日エントリー↓

 

 

#有吉ハワイ見ながら寝落ち・・

『【視聴中】有吉ハワイ☆』#有吉ハワイ 4年ぶりなんだ〜!  有吉キライなんだけどw ハワイロケだからついつい見ちゃう💦 フワちゃんとスノの深澤くん登場して嬉しい♡実はハワイ…リンクameblo.jp

 

おはようございます😃

 

我が家の夏期休暇

最終日( ;  ; )

 

10年近く避けてきた

夫婦で土日のコストコへ行く

を久々に実行しました〜(怖)
 

心配していた

コストコ店内の混雑はほどほどで

スムーズにお買物できましたグッ

image

 

一気にハロウィンとクリスマス来てます笑い泣き

 

image

 

話題の

ホノルルクッキーダブルチョコレート

 

見当たらなくて残念あせる

 

カートインしてる人皆無だったので

本当に売り場になかったみたい。

 

image

ライオンコーヒーの値上がりにびっくりハッ
image
最後に買った時1800円くらいだった気がする。

 

冷蔵庫エリアで韓国フェアやってましたむらさき音符

image

 

image

 

韓国のビールTERRAが!


image

仁川空港ラウンジに置いてあって

美味しかったなあ♡

 

image
置く場所がないから買えないあせる

 

今年の夏休みは

一回も海に行かず。

 

コロナ以降、

魅力的な海の家も

なくなったしね。

 

何より暑過ぎて怖い!

 

外に居ることが危険よね💦

 

長年、

暑さには強い。と

自信あった私でも

今年はヤバイなと思って

行動を変えた程でした。

 

夏は静かにやり過ごし

秋冬の旅行が楽しみです・・!

 

虹虹虹
 

また更新します♡


❤️楽天スーパーセール❤️
キラキラ即ポチ☆1000円で驚愕の可愛さキラキラ

 

 

 

 

 

 

ランニングランニングランニング

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

航空券値上がり初めてます!早めの予約が正解!