イベントバナー

 

こんにちは〜飛び出すハートアロハ〜黄色い花
image

 

 

猛暑続きの日は

涼しいお部屋でせっせと断捨離むらさき音符

 

お片付け中、

スーツケースから出てきた

小さなかわいいものたち飛び出すハート

 

ハレプナホテルのアメニティキラキラ

image
スパハレクラニのものらしい・・

無香料って書いてあるけど

ハレクラニの香り?がしますニヤニヤ

 

丸い石鹸で手を洗うとすんごくサッパリするの!
なので持ち帰りました・・でも使わず眺め中・・

こちらはコンドミニアム宿泊時のアメニティキラキラ
image
ハワイらしさ満点のハワイアントロピック黄色い花

レイロウホテルのアメニティはダントツに可愛かった飛び出すハート
image
 

ハーブ石鹸はサーフボード型!かわいすぎでしょ笑い泣き
image

チョコのパッケージは中もおしゃれキラキラ
image
マノアチョコレートキラキラもったいなくてまだ食べてませんw

久々にマリポサに行ったら・・感動キラキラ
image
まだチョコ配ってたよ〜涙
 

お会計時に頂くお口直しのチョコミント飛び出すハート
image
どれも可愛くて、時々眺めてます笑
 

キラキラキラキラキラキラ
 

みなさんが

ハワイから持って帰るものは

なんですか?

 

よかったらコメントで教えてくださ〜い♡
 

\ハワイの香り虹いろいろ/

 

 

 

ではではまた更新します飛び出すハート

 

image

 

 

デサンジャパンさんのおうちで韓国セット韓国
image
夕刊マダムさんに教えて頂いて

以来毎月リピしてます〜!

美味しい&コスパ&便利♡

 

イベントバナー


クローバーアメトピ&人気記事クローバー

クローバーアメトピ&人気記事クローバー