こんにちはウインク
 

【3COINS】
リニューアルオープンに遭遇ハッ
キラキラキラキラキラキラ

イロイロ購入してきました!!

最寄りのスリコ笑い泣き復活して嬉しい♡

お買い物は実に半年ぶりです〜キラキラ


最近インスタでも良く見かける

ふわふわのビッグシュシュリボン
下矢印下矢印下矢印


可愛い♡

 

パールが連なっているピアスとかハート
 

ハートトレンド感いっぱいの品揃えウインク


そーしーてー!!
びっくりびっくりびっくり
見つけて思わずハッ
お値段を確認したアイテムがコチラ!!

 

キラキラハンディチョッパーキラキラ
 

まさかの
300えん笑い泣き

 

実は先週・・
フ●ンフランでチラ見してたの!
※フランフ●ンは1200円
 

image
ウソでしょ?!
300えん笑い泣き
で買えるなんてー!!
マジ歓喜\(^^)/

もしや1000円では?と思って

店員さんにお値段確認しましたよ・・

開店直後なのにラスト3点のみガーン
※他店舗には在庫あるかもですひらめき電球
image

アカンハッこれ売り切れる!!って

即買いしましたw
 

食洗機に入るサイズうれしいーー♡
 


偶然、立ち寄れてラッキーでしたキラキラ

 

他の購入品も別記事で紹介しますねむらさき音符
 

image

100均よりスリコ派な我が家です♡
 

ではまたーー♡
 



※更新休んでましたが。。

変わらず訪問下さりありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 


DIOR♡再入荷で買えたもの♡


インテリアショップクルーズVLOG
ザラホームとフランフランでインテリアリサーチ


アメブロ経由で3000名以上の方が
視聴済み♡お願い

下矢印
【GU♡GU購入品】
超大型店限定品がアラフィコーデにピッタリ♪




下矢印下矢印下矢印

キラキラYouTubeのおすすめ動画に掲載中キラキラ
白髪染め不要♡アラフィフ美容VLOG