こんにちはキラキラ

 

前回のブログに書きましたが・・

下矢印

 

無事!
\退院しましたっ/


・・生還しました笑い泣き


おかげさまで
元気を取り戻しつつありますキラキラ
 

入院中はとにかく家に帰りたくて

ネットを見る気にもならなかったけどあせる


やーーっと

ブログを書いたりする気力も

湧いてきましたむらさき音符

 

入院中にも役立った♡
楽天購入品!

紹介しますね上差し

まずはコチラ♡

キラキラシルク保湿マスクキラキラ

 


もうね〜あせる
入院中、病室の空調が寒くて!


不織布マスクだと皮膚も喉も

カラカラに乾いてしまうので汗

コロナ禍以前から愛用している
シルクマスク

やっぱり役立ちました♡
夏場のエアコン対策にもおすすめですむらさき音符
シルクは年中使えます!

次は・・

 

指原莉乃様が激推しのコレ

下矢印下矢印下矢印


この使い心地キラキラ!!
今年いちばん愛用してる

デンタルフロスですむらさき音符

 

自宅療養中の
【楽天購入】
癒しアイテム♡

下矢印下矢印下矢印
ランドリンの季節限定ディフューザー虹
サンセットピニャコラーダ


程よくトロピカルな香り七夕
キラキラキラキラキラキラ

今年も海外旅行はお預けでしょうか・・

そして、入院中は

レントゲン/CT/MRI
検査づくしだった・・あせる

帰宅後は
放射線と造影剤のデトックス
を意識して!

朝晩、2回の入浴☆

エプソムソルト
投入した湯船に
しーーーっかり!
浸かるようにしてますキラキラ

下矢印下矢印下矢印


上差しエプソムソルトは実は塩ではなく、

硫酸マグネシウムの結晶キラキラ

毎日、お風呂で摂ることができる

天然のサプリメントウインク

加齢臭・肩こり等にも効果
でオススメ♡
※個人差あります


入院中、看護師さんに好評だった!
カラーマスクハート

下矢印

看護師さんたちは白かブルーだけ着用で

マスクの色可愛い!って
羨ましがられましたむらさき音符

 

 

入院中に知った!
サプリレベルのお水

4種類紹介上差し


国内で入手しやすく
注意硝酸態窒素非検出
注意放射性物質非検出

の、本当に安全かつ
サプリレベルのミネラルを含む
お水たちです。キラキラ
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

以上!!

みなさまの健康ネタになれば幸いです!!

また更新しますねハート

 

アメトピ&YouTube
\ご訪問有難う

キラキラキラキラキラキラ

まだ間に合う!
夏ボディになるエクササイズむらさき音符

 


インテリアショップクルーズVLOG
2021SS♡インテリアSALE


アメブロ経由で3000名以上の方が
視聴済み♡お願い

下矢印
【GU♡GU購入品】
超大型店限定品がアラフィコーデにピッタリ♪




下矢印下矢印下矢印

キラキラYouTubeのおすすめ動画に掲載中キラキラ
白髪染め不要♡アラフィフ美容VLOG