終わらないものもあるのかもしれない… | 女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

女は恋をするたび強く美しく生まれ変わる。manaのブログ

好きになってはいけない人を愛して十数年…
触れあった事はありません…。
今までの全てと今までの恋愛を通して学んだ事、学んでいる事を全て語らせていただいています。

久しぶりに、



好きだった彼に会った。



同じ職場にはいるから、



時々は会うよね…。






数日前に、



携帯に無言電話があったかな…。



彼だとは思う。



彼の中ではまだ続いているのかな…。




でも、


私の中でも…



決して消えてしまうものではない。




20年近く想った相手だったから…。








笑顔で話す彼と私…。




何度も何度も、


彼とはこうありたいと思った姿。




二人で想いあうだけ…。




毎日会いたい…




そう…強く思うわけでもなく、




会えたらちょっと嬉しいかな…



ふふっ…って笑顔がこぼれちゃう。



好きで好きでどうしようもない時期は、



とうの昔に通り過ぎている。




彼への想いは終わりにしよう…



そう思ってきたけど、



終わらせられないし…






終わらないものも、




あるのかもしれないね…。

楽天ブックス

*******************

コーヒー屋さんのコーヒーシェイクは絶品✨