TOKYO入金&朝RUNあるある。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


ずっとオサボリーゼの7月。

昨日8月初日も朝起き出来ず

さすがに1日中ネガティブすごい罪悪感。

なんで起きられないのかなー。

意志が弱い。


そろそろ真顔ホンキ出さねば!


ってことで

TOKYOマラソン入金しました!おーっ!

(入金してやる気出す↑)


今日はやっとこ起きて朝RUN。


はあはあ3000mは

5:24 5:23 5:23


1週間サボったせいか

朝がすこーし涼しかったせいか

テンネクをボンドで修理したせいかw




7月後半の朝RUNよりはキロ20秒ぐらい

ペースが上がった不思議。

(秋?笑ううさぎ


合宿のドイヒー筋肉痛が消えた昨日から

ハムケツヒザの痛みが復活するぼけー

ランナーあるある。

人体の不思議なのであります。


沼からの帰りがけ

あの信号で一旦止まれるラッキー

と思ったら信号青になるのも

ランナーあるある笑


次の信号でやっとストップできたので

膝ぐるぐる回しながら息を整えていたところ

ふと気がついたらびっくり後ろにいたオバはんが

ちゃっかりあたしの影に入っていた

勝手に日除けにされるあるあるしょんぼり

(コレはランナー関係ナッシングw)


朝走ると1日中めちゃ喉が乾く。



炭酸炭酸!

期間限定ファンタ!パイナップル🍍!!

と思ったらえー?残念リピはないわー。


しかし数日前までの酷暑は

一旦終わったのでせうかね?

34℃ぐらいだと

なんか普通に感じちゃいますね。

(秋?笑ううさぎ