【走れぽ】6月のペーラン10000m(5000×2)現在地。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうもピナコラです。


本日の練習会は

5000m&400×5


ってタイトルと違うんじゃね?笑


まあ、そーなんす。

先週キャプテンには5000m2本のメニューを

希望していたんですが、あぢーので

キャプテンが日和ったのだ爆笑


そういう自分も10000m

(といっても夏は50002本に分けてもヨシ!

自分に甘くしているんですが)できる気が

しなかった。


そんで、アップした後最初の5000m

スタートしたところ割と曇り基調で


ピナコラさん上差しもしかしたら5000を2本

イケるんじゃね?辛いノルマは早めに

終わしておいた方がいいんじゃね?


ってうーんリトルピナコラが言うわけよ。


1本目終わったところでリカバリー12分。

みんなは木陰での400のメニューに

移動してしまった。

次のスタートまでものすごく悩んだ。



が、まあしかしどっちにしても

どこかでやるんだからそれなら今

上差し一気にやっつけた方が良いんじゃね?


とまたもやリトルピナコラに言われたもんで


もうねえ、辛いけれど1キロぐらい走ると

少し息が楽になってくる。ということはびっくり

ペースが落ちているってことで

ほぼジョグになりそうな自分を寸止めして 

ラストは麻呂さまが途中まで並走してくれて

フィニッシュ。



一旦休憩


あづがっだー。。。

頭がクラクラしたショック


なんとかケロ6の数字は見ずに済んだ。

これが現在地。


7月8月はどうなりますでせうか。


一人だけ5000を2回走ったので

「がんばるねー」と言われたけれど

やらなかったら

自分に返ってくるだけだからぼけー


まあね、やったからといっても

必ずしも良い結果で返ってこないこともある

ということもあるのではあるが。。。


「キングカズみたいですね。

みんなが50本練習する時には自分は真顔

60本打つって、ピナさんもソレですね」



褒められているところ笑い泣き



(ちゃいます笑)

そんな良いもんじゃない。

もう数打たないと追いつかないお年頃。

ちょっとでも前進するためには。


ホントおーっ!

カズってば素晴らしいな。




ずっとオサボリーゼしていたけれど

今日からホンキ出す真顔