旅レポ1回休み 今日は【走れぽ】1000×5&彩湖20Kラストは歩きまちた。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


この旅最大の事故案件は終わりました魂が抜ける

これからは通常旅レポ。

(旅レポまだ続くんか?当然続くんです。

旅が終わるまでw)


上差しではあるものの。。。

旅RUN以外のRUNについても書かねば。


上差しではあるものの。。。

5月に入ってから全然走れない。

気持ちが終わっているから。

オケツ痛問題もありまして

平日RUNはさぱーり昇天


走っても 走らなくても わがオチリ

改善されぬ じっと手を見る。。。

(ピナコラ心の短歌 一部パクリ)


ってことで久々走れぽw


昨日の練習会は彩湖deインターバル

1000×5@4:52繋ぎは400mジョグ

9分回し。




お!


インターバルっぽい!


駄菓子菓子ぼけーラップは



1回目こそ5分切れましたけれど

その後は。。。

5本目の前なんかリカバリー4分

超えてますしおすし。。。


一度も9分で回せなかったの巻えーん


まあ、今の状況ではしかたなかとです。

この時期はやることに意義があると思おう。

(毎年言ってるw)

秋口に後悔しないように。


そうして今日も彩湖に出勤。


いや今月まだ30走ってないなあと

昨晩寝落ちしながら考えていたんですが

起きられたら5時に起きよう。

起きられたらねzzz

でも29℃予報出てたよね。。。


と?

起きたらポーン7時ジャマイカ!

しかーも、曇ってるー。。。チーン


寝坊しなけりゃ良かったが

後の祭り。


そんなわけでせめて20Kは走ろう。


カメラつっちースポーツ




下流の堰の方まで行ったり



上流の堰を超えたり。

普段行かないところまで行って

気持ちを切らさぬよう努めたが。。。



最後は歩きまちた無気力


ヨロヨロフィニッシュ。

全然走れん。

できたら今日30と思っていたけれど

20キロが限界だった。


ロンドン以後初めて20走った。

明日は筋肉痛になりそう泣き笑い


来週30やらなきゃ。。。ぼけー


本日は以上です。

明日からまた旅レポ

無駄に続きます。