インドと朝RUN。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

なますてーピナコラです。


タイトルの朝RUNとインドは

なんもカンケーナッシングっす!

(一応言っとかないと笑)


🇮🇳🇮🇳🇮🇳


昨日、業務でエロガワ区にいたんですが

(さとちん家の近所なひらめき

帰る時に駅のホームで踊っている二人。

一人はインド系女子もう一人は日本系女子。

サリーを着て楽しげに踊っていて♪

さらに三人目が動画を撮っていた。


TikTok用かな。

ここら辺はインド系の人多いもんね。

そう思いながら通り過ぎたら

一緒にいた同僚が

(↑息子と同じくらいの年)


「インドは今キテるみたいですよ」と言う。

「キテる!?びっくりインドが??」


まあそら、人口も中国を抜いて

世界一になったみたいだし

イーングランドの首相も

名だたるIT企業のトップも

だいたいインド系の方ですからね。

ど金持ち多そうだし。

富の蓄積が半端なさそうだ。


今、世界のトレンドはインド?チュー

なんすか??



「インドに初めてアイドルグループができたらしいです」


。。。


え?そっち??


「それは日本でデブーするっつーことかな?」


「いえ、インド国内みたいです」


若者が言うことにゃ

なんでもインドの芸能界では

映画とかでブレイクして、普通はだいたい

ピンで活動するらしく

グループ活動というのは稀らしい。


日本人的にはあの顔がまとまって来たらば

ちとお腹いっぱいになるんじゃね?

濃すぎてwニコニコ(個人の感想です)。


で、どんなグループなんじゃ?



WiSHだって。


「i」が小文字なところが

なんかそれっぽいがひらめき

日本のアイドルグループみたいのとは

ちょと毛色が違う。

(インド人だけにw)

まあ、楽曲には

ちょっとインド入ってますかね。

お顔はそこまで濃くない?

(モリモリ濃い顔系がお好きな方にはやや物足りないかもですw)


インド人にだって

こういう音楽は必要なんだね。


自分なんかは

インド=カオス!死んだらガンジス川!!

みたいなイメージか

稀にめちゃハマりまくるディープなところ

ぐらいしかないのだけれど


SNSの世界はエリアも時代も

ボーダレスですからね。

あっという間にインド・世界同時中継!

みたいになるんでせうかね。

※トレンドに詳しい伯爵あたりが知っていそうだw 


ホントにもう、知らん間に

「隣のインド人」はデフォルトになっており

世間から取り残されているのであるなと 

しみじみ思った昨日の日。




スター



雨降ったり朝会議だったりで

やっと朝RUN。


相変わらずのハムケツ痛に加えて

昨日はおひさしぶりーふで膝痛も復活。

ヒアルロン酸打たなきゃ。


もうねえ、ゴメンナサイ。

「痛い痛い」書くのも読むのも

ウンザリだと思うんですが

来年振り返った時に

こんな状態だったとわかるように

とりあえず記載。

(振り返るだろうかw)


速く走れないのでせめて心拍数上げて

身体を目覚めさせておこうと

3000メートルをはあはあ走った。


5:46 5:41 5:40


どよよよよーん魂

もはや5分切って走るなんて遠い記憶。

年末までできていたのに。。。悲しい

もうねえ、どないすれば委員会いいんかい。




こっちは

あともうちょっとなんだけどなあ。